[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「FBI」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (ニュース)

FBIのコミー長官は米議会でロシアとトランプ陣営の連携があったかと捜査していることを明かした。米情報機関の報告書はトランプ氏の勝利を後押しするため、ロシア政府がサイバー攻撃を仕掛けた。トランプ氏の側近などが選挙期間中ロシア政府の関係者と接触していたことが明らかになっている。スパイサー報道官はこれを否定している。

URL: http://www.fbi.gov/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル(ニュース)
アメリカミシガン州にある空港施設で、男が警察官に後ろから襲いかかり首や背中を刃物で刺した。警察官は重体だという。容疑者の男は現場で身柄を拘束された。FBIによると、容疑者は49歳のカナダ人で「神は偉大なり」と叫びながら刺したという。また「シリア、アフガニスタン、イラクの復讐だ」といった趣旨の言葉も発していてFBIは単独犯によるテロ事件として捜査を進めている。

2017年6月22日放送 12:00 - 12:20 NHK総合ニュース(ニュース)
アメリカ・ミシガン州にある空港ターミナルで21日午前、警察官が男に首を刺される事件があった。刺された警察官は首に大怪我をしたものの、命に別状はない。拘束されたのはカナダに住む49歳男性で、16日にアメリカに入国していたという。20センチほどのナイフで刺したほか、アラビア語で「神は偉大なり」と叫びシリアなどで殺害された人たちに言及した。取り調べに対し、アメリカへの憎悪の念を示している。FBIなどは単独犯のテロ行為として捜査を続けている。

2017年6月22日放送 11:30 - 11:55 フジテレビFNNスピーク(ニュース)
米・ミシガン州の国際空港で21日、警察官が男に刃物で刺され負傷しました。FBI連邦捜査局は男を連行しテロとみて捜査。FBIの特別捜査官は「朝の9時45分に起きた事件について我々は”テロ行為”とみて捜査している」と述べた。ビショップ空港で警察官が男に首を刺され負傷。男はその場で取り押さえられ、男はカナダ国籍の男(50)は「アラーアクバル」と叫んだとして現地当局はテロとみて捜査。カナダ当局もモントリオールにある自宅を捜索し背景を捜査している。

2017年6月22日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブルANN NEWS
ミシガン州にあるビショップ空港の施設で、警察官が男に首などを刺され重体になっている。FBIはテロ事件として捜査している。カナダ人の容疑者はその場で身柄を拘束され、神は偉大なりと叫びながら刺していたという。トランプ政権発足以降初めてのテロ事件の可能性がある。

2017年6月22日放送 8:00 - 9:55 TBSビビットJNN NEWS
アメリカミシガン州の空港で警官が首を刺される事件があった。警察官一人が重傷で50歳前後のカナダ人の男が逮捕された。男は今月16日カナダからアメリカに入国し、警察官を襲った際はアラビア語で「神は偉大なり」と叫んでいたという。取り調べではアメリカへの憎悪を示している。FBIはテロ事件と断定しカナダの警察当局と協力して動機解明を進める。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.