[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「週刊文春デジタル」 に関するテレビ情報

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビ
ワイドナショー 松本人志と有名人が斬るニュース

雨上がり決死隊・宮迫博之に不倫疑惑。週刊文春が、宮迫が都内の高級ホテルでモデルの女性と密会していたと報じた。宮迫の送迎車でホテルに女性が到着した30分後、同じ車で宮迫が到着し、女性が待つ部屋に向かったそうで、2人は10時間以上部屋から出てこなかったとのこと。さらに、同じホテルで別の女性とも密会していると報じられ、記者に直撃された宮迫は「オフホワイトです」とどちらも否定、一昨日の生放送にも出演し、やはり不倫疑惑を否定した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月17日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(SP企画 女性100人“納得いかない”不倫釈明会見)
第5位は雨上がり決死隊宮迫博之さん。週刊文春が報じたのは2人の美女とのホテル密会不倫疑惑。直撃取材に対して宮迫さんはオフホワイトと話した。報道後「バイキング」に出演し異例の生釈明を行った。バイキングで、あんたの30年近い芸人としての能力とかをすべてかけてしゃべってこい、ちゃんと誠意を伝えてこい、と妻にケツを叩かれたと話した。この釈明に対して街の女性は、笑いで許される、ブラックでしょなどとの声があがった。

2017年8月16日放送 13:55 - 15:49 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
今日はお盆に起こったニュースを総ざらい。ラインナップは「ミサイル発射計画公表」、「小池派新党 立ち上げへ急加速」「ウサイン・ボルト選手引退」など。

2017年8月14日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
先週金曜日 午後2時ごろ、東京・台場 フジテレビ前には報道陣や一般人で一時騒然とした。雨上がり決死隊 宮迫博之がレギュラー番組を務める「バイキング」に出演し、不倫疑惑の真相を語ったのである。週刊文春が報じたところによると、宮迫は先月14日と21日都内の高級ホテルでモデル・小山ひかると宿泊、さらに先月25日都内の高級ホテルで美容系ライターと宿泊した。雑誌の発売と同時に文春の記者が宮迫本人を直撃した映像も公開された。この時は黒ではなく、「オフホワイト」と言葉を濁したが、バイキング出演時では「グレー」に変化し、女性とホテルで一夜を明かしたことは認めたものの、一線は越えていないことを主張(サンケイスポーツ)。宮迫は妻が許す旨の言葉をもらってきたことを明かし、この対応に街の人達も感心していた。

2017年8月14日放送 8:00 - 9:55 TBSビビット(ニュース)
週刊文春に不倫を報道された宮迫博之さんは報道の2日後の先週金曜日に自身が出演するレギュラー番組の生放送で謝罪・釈明をした。宮迫さんは一線は超えていないと釈明した。お相手の小山ひかるさんは誤解を招くようなことがありご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした、と誤解であると説明した。週刊文春によると、先月宮迫さんが小山ひかるさんと2週連続で都内の高級ホテルで密会をした。さらに別の人には30代美容系ライターAさんとも同じホテルで一夜を共にしたとのこと。記者が本人に直撃した際には不倫を否定した。先週金曜日自身がMCをつとめるレギュラー番組に生出演した際には、番組冒頭で10秒間深々と頭を下げた。事実かどうかを確認された宮迫さんは、もしかしたらできるかもっている魔がさしまくった…このご時世なのでダメですよね、ってお断りされふて寝したと話し、一線を超えていないと不倫関係を否定した。文春の記者が直撃した際にはオフホワイトと答えていたが、生放送の際にはグレーと答えた。街の声はほとんどの人が懐疑的だった。

2017年8月12日放送 22:00 - 23:24 TBS新・情報7daysニュースキャスターニュースワードランキング
今週発売の週刊文春によると、26歳のモデル・小山ひかると雨上がり決死隊の宮迫博之がホテルの1室で一晩を過ごし、さらにその後、同じホテルで今度は美容系 ライターのA子さんとも密会したと報じられた。週刊文春の取材に対して宮迫は疑惑を否定。そして昨日、生放送の情報番組で騒動について、下心はあったものの一線は超えていないと釈明した。これに対して妻は「お前、何回目や!」と激怒するも「家族だから助ける」と許したという。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.