[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「週刊文春」 に関するテレビ情報

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビ
ワイドナショー 松本人志と有名人が斬るニュース

雨上がり決死隊・宮迫博之に不倫疑惑。週刊文春が、宮迫が都内の高級ホテルでモデルの女性と密会していたと報じた。宮迫の送迎車でホテルに女性が到着した30分後、同じ車で宮迫が到着し、女性が待つ部屋に向かったそうで、2人は10時間以上部屋から出てこなかったとのこと。さらに、同じホテルで別の女性とも密会していると報じられ、記者に直撃された宮迫は「オフホワイトです」とどちらも否定、一昨日の生放送にも出演し、やはり不倫疑惑を否定した。

URL: http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月19日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ買い物の達人
宮迫は「今ボクうまく笑えていますか」とコメント。収録が週刊文春の発売日だという。2人は何の関係もないですよと話す。新婚の渡部さんが涼やかな顔で我々を見ているだろうことに対しては、人生そんな甘くないからな、と言った後に「いやボクが全部悪いんです」と謝罪した。

2017年8月17日放送 19:56 - 21:54 TBS有吉ジャポン芸能人リアルお金事情調査
スタジオで舛添要一氏の騒動を本人と振り返る。まずは高額な海外費用、出張費は20人で合計5000万円以上を使っていた。会見では「トップが二流のビジネスホテルには泊まれない」と逆ギレともとれる言い訳をしていた。
言い訳2つ目は公私混同問題。週刊文春によるとほぼ毎週末、100キロほど離れた別荘へ公用車を使って向かっていたと報じられた。これに対し舛添氏は「公用車は動く知事室」とルール上は問題はなかったと反論した。
言い訳3つ目は政治資金の私的流用問題。出張で向かった中国・上海、書道をする際に中国服2着を政治資金で購入した。これらにより大きな批判を浴びた。

2017年8月17日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(SP企画 女性100人“納得いかない”不倫釈明会見)
第5位は雨上がり決死隊宮迫博之さん。週刊文春が報じたのは2人の美女とのホテル密会不倫疑惑。直撃取材に対して宮迫さんはオフホワイトと話した。報道後「バイキング」に出演し異例の生釈明を行った。バイキングで、あんたの30年近い芸人としての能力とかをすべてかけてしゃべってこい、ちゃんと誠意を伝えてこい、と妻にケツを叩かれたと話した。この釈明に対して街の女性は、笑いで許される、ブラックでしょなどとの声があがった。

2017年8月16日放送 13:55 - 15:49 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
宮迫博之さんがモデルの小山ひかるさんと竹内結子さん似の美容系ライターAさんとの二股不倫をしたという記事が週刊文春に掲載された。宮迫さんは「オフホワイト。」等と話している。記者が東国原さんに直撃取材を行った。東国原さんは共演時の宮迫さんの様子について「3日寝てないって言ってた。」等と話している。また、「一線は越えていない」という宮迫さんの主張について「信用出来る。僕も経験があるから。」等と話している。東国原さんは昔、ラブホテルで女性に迫ったら非常ベルを鳴らされたことがあるという。東国原さんは「女性に断られた可能性がある。」等とコメントした。また、宮迫さんの「オフホワイト」の主張について「ブリリアントグレーだと思う。」等と話している。東国原さんは「グレーだけど輝いているという意味。」等とコメントした。

2017年8月14日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週の注目ニュースランキング6
今週の注目ニュースランキング6・第2位「雨上がり・宮迫 不倫疑惑報道をバイキングで生釈明」。肉体関係には至らなかったが下心はあったと告白した。奥さんからは激怒されたが、最終的には家族だから私が助けると言ってもらえたとも語った。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.