[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「週刊新潮」 に関するテレビ情報

2017年4月20日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ トクする!3コマニュース

安倍政権の失言やスキャンダルが相次いでいる。一昨日は女性問題で自民党の中川俊直議員が経済産業大臣政務官を辞任した。中川議員はHPで謝罪し、一部報道を否定した。民進党が本人からの説明を求めたため、きょうの参院経済産業委員会は開かれなかった。批判の声は与野党からあがっている。一方、岸田文雄外相はポスト安倍を見据えた発言をした。

URL: http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月27日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(ニュース)
今日発売の週刊新潮が今井絵理子議員の不倫を報じた。週刊新潮は新幹線の中で手を握り合っている今井議員と不倫相手と言われる橋本健神戸市議の写真を掲載している。今井議員はシングルマザーで、橋本市議は妻と2人の子供がいる。
週刊新潮、デイリー新潮におると、今井議員と橋本市議は、今月14日に今井議員がセカンドハウスとして使用しているマンションに宿泊。15日に週刊新潮に掲載された新幹線での写真を撮られ、その後2人はシティホテルに宿泊。16日に泊まったホテルから出る映像を撮影され、同じタクシーで駅へと向かい、再び新幹線で2ショットを撮影されている。
今井議員は「行為は持っていると思う。だからこそ一線は超えていない」、橋本市議は「恋愛感情はない。未来のことは分からないが今は尊敬する政治家の仲間」などと弁解している。橋本市議は神戸が地元で、親密になったと言われる今年4月から頻繁に東京に行っていたと思われる。
古市憲寿は「橋本市議は離婚調停を4.5年してるとも言われる。一線超えててもいいのでは」、小倉智昭は「少なくとも市議としては、子どもたちを中心の政治を言ってますよね。あまりプラスにはならないのでは」とコメントするなど、出演者が各々意見を述べた。今井議員は今日中に何らかのコメントを出す予定。

2017年7月27日放送 6:10 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング見逃せない☆ ストライクニュース まとめ
きょう発売の週刊新潮が元SPEED 今井絵理子参院議員の不倫疑惑を報じた。記事には新幹線の社内で今井議員が神戸市議 橋本健氏と手をつないで眠る姿が掲載されている。橋本市議は27歳で市議会議員に当選し現在は3期目。5年前に歯科医院を開業しており、妻と2人の子どもを持つ既婚者である。週刊新潮は、橋本市議は都内にある今井議員のマンションに宿泊し、翌日一緒に新幹線で大阪へ移動しホテルで1泊。その後も静岡などをまわり一緒に東京へ戻ったと伝えている。
今井議員はSPEEDのメンバーとして「Body&Soul」などのヒットを出し、解散後の04年「175R」のSHOGOと結婚し長男を出産するも離婚。シングルマザーとして聴覚障害のある長男を育て、障がい者の支援活動を始めた(画像 インスタグラム)。去年参議院選挙に出馬し当選、障がいを持つ子どもたちのためにと高い志を語っていた。記事によると、去年4月 兵庫県連青年局が今井議員に勉強会の講師を依頼した際、窓口を務めたのが橋本市議で2人の仲は急速に近づいた。“不倫関係が始まってから長男を母親に預けることが多くなった”という。一方、橋本市議は議員よりも歯科医に専念してもらいたかったという妻と別居状態だという。沖縄・那覇市と神戸市の有権者からは不倫について厳しい声があがった。
NEXT “不倫疑惑”今井絵理子議員を直撃

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.