[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「道玄坂」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 4:23 - 5:45 テレビ東京
ものスタ サタデー (オープニング)

マックンと乾貴美子がオープニングの挨拶をし、5月20日(土)・21日(日)に開催される「第20回渋谷・鹿児島おはら祭」を紹介。渋谷と鹿児島は鎌倉時代からつながりがあり、南九州最大の祭り「おはら祭」を渋谷で再現しようと始まった。日曜日は道玄坂・文化村通りが歩行者天国となり、鹿児島の約70の連・約2000人の踊り手が練り歩く。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月26日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
元KAT-TUNの男が大麻所持で逮捕。渋谷区道玄坂の路上で車を止められ、車内から少量の大麻が見つかったという。一部始終を目撃した人は、パトカーとすれ違った時にスピードを早めて警察の注意をひいたようだった、車の中に30分ほど立てこもっていたと答えた。

2017年5月25日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
渋谷・道玄坂で元KAT-TUNメンバーの田中聖容疑者(31)が大麻所持の疑いで現行犯捕された。車の中からは大麻使用に使われる巻紙も入手された。FNNはグループ脱退直後の田中容疑者が経営していたバーで撮影された映像を独自入手した。当時の防犯カメラにはパトカーが田中容疑者の車を追う様子が映っていた。逮捕を目撃した人は「警察官が座席の方に行くときは慌てていた」など話した。田中容疑者は容疑を否認している。田中容疑者は2006年にKAT-TUNメンバーとしてデビューするも2013年に「度重なる事務所のルール違反があった」としてジャニーズ事務所が専属契約を解除した。
脱退直後に西麻布のバーで撮影された田中容疑者の様子を紹介。店内は”ライブ会場”のようだった。また別の日にはサンタの衣装を着た女性に足をかけ床に転倒させ関節技をかけていた。2014年に田中容疑者はロックバンドを結成した。街の人からは驚きの声があがった。大麻の検挙者数は2014年から再び増加し去年は全国で2536人が検挙されている。約8割が40歳未満で増加傾向にあると指摘されている。逮捕を受け田中容疑者がメンバーのロックバンドは明日のライブを中止すると発表した。

2017年5月25日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
KAT-TUNの元メンバー 田中聖容疑者を大麻所持容疑で逮捕した。警視庁によると逮捕されたのは渋谷区道玄坂の路上。パトカーとすれ違った際スピードを速めたことから、パトカーはUターンし田中容疑者の車と同じ方向へ向かった。職務質問で運転席と助手席の間に少量の大麻が見つかりその場で逮捕された。2006年に「Real Face」でCDデビューしたKAT-TUN。ラップ担当で存在感を示していた。しかし所属事務所のルールに何度も違反し2013年に規約解除された。2013年11月には自信がボーカルのバンド「INKT」を結成。全国ツアー中の逮捕だった。調べに対し田中容疑者は「友人に会いに渋谷に来て車をとめるために駐車場を探していた。大麻は自分のものではない」と容疑を否認している。

2017年5月25日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
汐留スタジオでは田中聖容疑者が大麻所持の疑いで逮捕されたことを報道した。警察によると、都内でも検挙件数が高い渋谷の道玄坂の路上で、警察官が田中容疑者が運転していた車を停止させて職務質問をした所に運転席と助手席の間に落ちていた大麻を発見し、逮捕したが容疑者は否認している。去年には番組の企画で尿検査を抜き打ちで実施したこともあったが、その時は容疑者も特に嫌がる素振りもせず、結果も覚醒剤、大麻共に陰性だった。専門家によると放送で行っていた尿検査は一般の検査機関で行うものと同じだが、大麻は覚せい剤よりは残りにくく、使用して3日から1週間で陽性反応は出なくなるので、少なくともその期間は使用していなかったのではとみている。
番組で共演したことのあるロンブーの田村淳はSNSで「企画で抜き打ち尿検査をした時には陽性だったのに今年の春に会った時にも検査しておけばよかった。ただただ残念。この国では大麻所持も使用もダメ!絶対!」などとコメントしている。容疑者のこれまでの経歴としては、ジャニーズ事務所に入った後にKAT-TUNでデビューしたが、無断でクラブを経営するなどの度重なるルール違反行為があったことから契約を解除されており、最近ではボーカルを務める「INKT」の全国ライブツアーとニューアルバムのリリースイベントも同時に開始していてスケジュールはほぼいっぱいだったという。今後、所持で逮捕された容疑者が罰せられる可能性として、大麻取締法には使用の罪がないので所持の裏付けは起訴されるか、そして大麻の量については微量なら起訴猶予もありえる。

2017年5月25日放送 10:00 - 10:05 NHK総合ニュース・気象情報(ニュース)
人気アイドルグループKAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者が、都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。警視庁によると、「大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているとのこと。きのう午後6時過ぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑い。パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ車内から大麻が見つかった。警視庁は入手ルートなどを調べている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.