[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「道端ジェシカ」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 22:30 - 23:24 フジテレビ
もしかしてズレてる? もしかして今キテる? 美のカリスマSP

美人モデル3姉妹の三女、道端アンジェリカはアルゼンチン国籍の父と日本人の母から受け継いだ9頭身を生かしモデルとして活躍するが、ラジオ番組で共演する小林ディスカスさんによるとオーガニックが好き過ぎてあるものを借りたのだという。アンジェリカの密着を始めると、早速北青山「Natural House」でオーガニック野菜を購入しつつ、有機アガベシロップはGI値が低いなどとコメント。さらに日経TRENDYでも注目された有機アップルソースは、砂糖、添加物不使用。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月23日放送 23:56 - 0:55 TBS友だち+プラス(IKKOの人脈数珠繋ぎ)
IKKOが元FENDIのプレスである加賀谷真理を紹介。有田たちは表参道の東京セントラル内の一室で、加賀谷真理と会った。現在加賀谷は日本スカーフコーディネーター協会の理事をつとめていて、IMALUにスカーフの巻き方を指導した。
ミック・ジャガーの娘とも繋がりがある加賀谷真理が友だちを紹介。相手がいる場所に向かう車内で、IKKOは知り合いだという美輪明宏に電話をした。そして目的地である渋谷に到着した。

2017年5月17日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
きのう日本テレビの取材に答えた道端アンジェリカさん。アンジェリカさんはアルゼンチン人とイタリア人のハーフの父親と日本人の母親の間に生まれた。現在、姉のカレンさん、ジェシカさんとともに道端3姉妹と呼ばれ、モデルとして活躍している。そんなアンジェリカさんは先週土曜日、乾癬であることを自身のSNSで告白。きっかけはインターネット上で肌が汚いと書かれたことだったという。アンジェリカさんが投稿したのはすっぴん写真。よく見ると頬のあたりが少し赤くなっているのが分かる。乾癬の告白の背景には、もっと世間に乾癬という病気を知ってほしいという思いもあったという。

2017年5月16日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
モデルの道端アンジェリカさんが、ネット上で「肌が汚い。」等と中傷する書き込みを受けて乾癬であることを告白した。道端アンジェリカさんは「告白したことによってたくさんの人達のはげみになっているということを聞いたので、告白して良かったと思う。」等とコメントした。
乾癬のうち最も多い症状なのは、皮膚に赤い発疹ができ表面がかさぶたのようにはがれ落ちるものでかゆみを伴い、特に背中や腰回りなどに多く発症する。よしき皮膚科クリニックの吉木伸子さんは「乾癬の原因として考えられるのは遺伝的なこと。風邪等が引き金となって乾癬にかかってしまうこともある。肌を露出しにくいと悩んでいる方が多い。乾癬は感染ることはない。」等とコメントした。最近は10代の発症も多く、日本では約500人に1人患者がいると言われている。現在では多くの治療法があるので、過度に心配することはないと吉木伸子さんは話している。
皮膚の病を告白した道端アンジェリカさんは「しょうがないから付き合ってやろうとボジティブに考えるようにしている。脂っこいものを食べないようにしている。」等とコメントした。道端アンジェリカさんは現在、注射と塗り薬で症状を抑えていて、普段は化粧をしないようにしている。道端さんは「私が告白したことで同じ症状の人達の励みになればと思う。」等とコメントした。

2017年5月16日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざましSEVEN
道端アンジェリカがインスタグラムで乾癬という皮膚病を告白した。理由はスーパーフードを食べている割に肌が汚いと言うネットの中傷を見たからである。今後は治療をしながら芸能活動を続ける。乾癬の日本の患者数は30~50万人で、400人1人以上の割合で発症する。乾癬とは、皮膚が赤く腫れ上がり分厚くなった皮がフケのように剥がれ落ちる病気のことである。早ければ思春期に発症し、40代以降での発症が多く、男性も発症する。ストレスや不規則な食生活が影響し、太っている人がなりやすい傾向だが、原因は分かっていない。乾癬は細菌やウイルス性ではないため人にうつることはない。

2017年5月11日放送 1:29 - 1:59 日本テレビ東野・岡村の旅猿11ニュージーランド・キャンプの旅
東野幸治と岡村隆史は「ケフィ・アット・ザ・ハブ」で「シアド フィッシュ タコス」と「マッシュルーム&ブリーチーズオムレツ」「レンティルスープ」を堪能した。東野幸治と岡村隆史は美味しいと感想を語った。ここで雨が強くなってきてしまった。食事が終わって、とりあえず食材の買い出しに向かうことになった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.