[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「那須町(栃木)」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル (ニュース)

先月栃木県那須町の登山の講習会中に雪崩に巻き込まれ高校生ら8人が死亡した事故で、7年前にも同じ山で行われた講習会で生徒が雪崩に巻き込まれる事故が発生していたことが栃木県教育委員会への取材で明らかになった。7年前の事故では怪我人はいなかったが腰まで雪に埋まった生徒もいたということである。当時生徒を引率した教師が今回の講習会にも参加していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月25日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!NONSTOP!タブロイド
栃木県那須町に今年4月にオープンした「那須の森の空中アスレチックNOZARU」はメインコースであるNOZARUコースは5コースが用意されていて、10メートル以上の高さからターザンのように降りていくアスレチックはスリル満点。さらに子供向けのKOZARUコースもある。夏休み分のネット予約分はすでに埋まったが、電話予約分はまだ残っているそう。続いては、埼玉県越谷市レイクタウンに今年4月オープンしたFlyStation Japan。筒状の部屋に下から風が吹いていて、スカイダイビングをパラシュートが開く前の時速200キロで落下する感覚を体験することができる。設楽さんは「海外でやったことがあるけど楽しい」と話した。最後にVTRで紹介した森の空中あそび「パカブ」は2時間の交代制で4つのグループから時間を選ぶことができる。

2017年7月25日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざましNEWS ON
天皇皇后両陛下は昨日から栃木・那須町にある御用邸での静養に入られた。両陛下はきのう午後1時前、JR那須塩原駅に到着し出迎えた人たちに手を振ってこたえられた。その後は市内の花の栽培農家を訪問されシクラメンなどをご覧になった。

2017年7月24日放送 4:55 - 6:00 テレビ朝日グッド!モーニングANN
3月栃木県那須町で高校山岳部の生徒ら8人が訓練中雪崩に巻き込まれ死亡した事件で、検証委員会が中間報告を取りまとめた。それを受けて遺族らが講習会を主催した県の高校体育連盟などに要望書を提出し、責任所在を明らかにし、改善策などの回答を求めた。

2017年7月24日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアニュースアクア430
栃木・那須町で今年3月、生徒ら8人が死亡した雪崩事故をめぐり、遺族らが講習会を主催した県の高校体育連盟に、事故の際の危機管理や、連絡体制の不備などについて
要望書を提出し、早期の回答を求めた。検証委員会は、10月にも最終報告書を公表する方針。

2017年7月22日放送 21:58 - 22:59 テレビ朝日土曜 あるある晩餐会ブームの田舎暮らしは本当に快適? 人生の楽園コラボSP
ゴキブリ問題について聞かれた竹下宏太郎は、奄美大島のゴキブリは厚みがある、一方、厚みがあるため隙間には入りづらいと話した。丘みつ子は箱根町ではゴキブリを見たことがないとした。栃木県那須町に移住した鈴木正幸は、トビグモは害虫を食べてくれる、昆虫はいるがうまく駆除してくれると話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.