[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「野ブタ。をプロデュース」 に関するテレビ情報

2017年4月15日放送 19:00 - 22:00 日本テレビ
嵐にしやがれ (オープニング)

嵐が挨拶しアシストの吉村崇、加藤諒、いとうあさこを紹介。吉村崇がスタジオ進行、加藤諒が大野智とロケを行う。ちなみに、いとうあさこは「毎週見てます」とコメント。更にスペシャルゲストとしてドラマ「ボク、運命の人です。」に出演する亀梨和也と山下智久が登場。そんな2人はお互いの好きなことについて言い合った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月21日放送 17:00 - 17:25 日本テレビチカラウタチカラウタ
升毅は「あさが来た」のヒロインの父親役で圧倒的な存在感が話題となったが、大ヒット作には必ず起用されドラマ界に欠かせない存在。テレビ俳優を目指して劇団に入ったが売れず、劇団「売名行為」を作った。古田新太、生瀬勝久と共演した当時のコント映像を紹介。「売名行為」が集まって稽古ができなくなり、新しく再スタートした頃に聴いていたDREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」がチカラウタ。升毅は舞台は初日が金曜が多いのでと話した。

2017年5月20日放送 0:30 - 1:30 日本テレビバズリズム(今夜のおしゃべリズム:亀と山P)
亀と山Pが登場。2005年にドラマ「野ブタ。をプロデュース」で亀梨・山下がダブル主演で共演。青春アミーゴはミリオンセールスを記録し話題となった。それから12年「ボク、運命の人です。」で再共演。亀と山Pという新たなユニットで主題歌を担当している。

2017年5月19日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ日テレプッシュ(亀と山Pとクリームシチュー 運命の場所を二人旅)
12年前『野ブタ。』の思い出について、スケジュールがパツパツで屋上とかに居たことを明かした。クランクインも屋上から入るシーンだったと振り返り、監督の指示をガン無視したことを明かした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.