[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「野球」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:30 - 8:00 日本テレビ
ズームイン!!サタデー (7daysTV かぞくって、なんだ。)

俳優の工藤阿須加さんは、「4人の弟妹が本当に自慢。本気で頑張っているし全力で応援したい。一番下の弟は高校3年生で野球をやっているが、試合を観に行ったら3打席ノーヒットで『力が入ったのかな』と思った」と語った。工藤さんの出演する「帰ってきた家売るオンナ」は26日よる9時より放送。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月16日放送 22:10 - 23:25 フジテレビMr.サンデーNEWSストーリー
1時間後、再びお腹を開け止血を試みる。この時の状況を、母・飯塚文子さんは「救命救急の場所で処置をしているのがすぐに分かった」。現場の医師からは、目の前の少年が誰かはわからなかった。この時、決めてとなったのは息子が付けていたネックストラップだった。総輸血量は、3リットルにまでおよび、それは全身の血液すべてを入れ替える程の大手術だった。この事件がきっかけとなり、本村さんは現場から病院へいち早く情報を伝える手段の研究を始めた。今回は、早い段階で無線が使え、深刻さが伝わり、万全の準備ができたというファインプレーが、飯塚清太くんは一命をとりとめた。しかし、本村さんは「今までファインプレーで助かったような人を、これからは当たり前のようにしていかなければいけないと思っている」と話し、NTTドコモと共同で開発したのが胸に入れた特製のスマートフォンだった。これを導入したことで、輸血開始の時間が11分、開腹止血は9分短くなった。
飯塚清太くんは、いま高校の野球部でレギュラーをとるほど元気になり、夏の甲子園を目指してる。今回、その清太くんと本村さんが再会を果たした。6年前の約束である、キャッチボールを行った。あの日、満身創痍の状態でヘリに乗った少年は、この日笑顔でヘリへと乗っている。

2017年7月9日放送 6:30 - 7:00 フジテレビはやく起きた朝は…美・アンジェリーの「はや起き3人占い」
美・アンジェリー先生の占い。きょうのテーマは「スポーツ観戦するなら?」。相撲、野球、サッカーの3択。松居が相撲、磯野が野球、森尾がサッカーを選択した。今日の運勢とラッキーカラー、遊園地でオススメの乗り物を紹介した。相撲は茶色で観覧車(かんらんちゃ)、野球はマリーゴールド色でメリーゴーランド(マリーゴールドラウンド)、サッカーは星色でジェットコースター。

2017年7月4日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!いまドキ! 新聞ピックアップ
高校野球の部員が減っている。中村尚登は「Jリーグがスタートした時から野球ブームからサッカーブームで減ったりしたこともあったのですが、今回は少子高齢化で子どもたちが減っていることが背景にあるのと、野球以外のスポーツに注目している学生が増えている」など述べた。(毎日新聞)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.