[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「野菜炒め」 に関するテレビ情報

2017年5月17日放送 19:00 - 21:54 TBS
ダイエット総選挙2017夏の陣 夏にまだ間に合う!ダイエット総選挙2017

菅野絵莉花、レイチェル、渡部絵美がMCTオイルダイエットに挑戦した。渡部絵美は友人と中華料理を食べに店に入ったが、少量の野菜炒めとMCTオイルで我慢した。2週目で畠山医師は、夕食なしにすることを指示した。
レイチェルがMCTオイルダイエットに挑戦した。レイチェルは夕食なしになったのにも関わらず、体重が減らなくなっていた。体重が減りにくくなっていることについて畠山医師は、便秘の影響があると語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月4日放送 7:30 - 8:00 TBSがっちりマンデー!!(東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石 第4弾)
4月12・13・14日開催したファベックス2017を紹介。業務食品の総合見本市で、会場は企業の一押し商品を猛アピールするメーカーと飲食店関係者が入り乱れ美味しそうな熱気で溢れていた。AD櫻井さんが展示会場で気になる機械を発見した。タイヤ付きのワゴンが人間の後を追いかけている映像。厨房機器メーカー・ニチワ電機株式会社が開発した1台300万円の自動走行サービスワゴン「サウザー」を紹介。伊那食品工業株式会社を紹介。寒天の製造メーカーでゼリーやプリンの素も作っている。展示会ではプチドリップという商品を紹介。お惣菜などから出るドリップ(離水)を止められる素材とのこと。長野・伊那市にある会社で、開発に携わった栗原さん協力の下、野菜炒め・キャベツのコールスローでプチドリップを入れたものと入れないもので比較実験した。見た目は変わらないが、食べ比べるとプチドリップを入れた方がまろやかな仕上がりとのこと。角度をつけた皿で、水分が出てくる様子を比較した。プチドリップは成分の寒天が僅かな野菜の水分で溶け、コーティングするという。東京・新宿区四ツ谷の日本料理うぶか店主加藤さんは、プチドリップを蟹酢と合わせとろみを出し、蟹の身にかけて頂くメニューを出している。プチドリップは加熱の必要がなく、きれいな状態でとろみをつけたい時に役立っていると、加藤さん。プチドリップは500g約1000円。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.