[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「長友佑都」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

第7位は長友佑都。アモーレ発言が話題となった昨年、お相手である平愛梨さんとの結婚を発表。プロポーズ映像も話題となった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月19日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVEスポタメ
平愛梨さんが長友佑都選手と挙式後、初めてイベントに登場した。平さんはイタリア語で挨拶し、左手には結婚指輪を光らせていた。平さんは長友選手とともにイタリアに移住し、今年5月には2人そろって一時帰国する場面もあった。2人は交際宣言“アモーレ”で話題となったが、現在一番好きなイタリア語は「ricevuta per favore(領収書ください)」とのこと。平さんは来月イタリアに戻る予定。

2017年7月19日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
長友佑都と結婚した平愛梨、現在イタリアで生活している。好きなイタリア語は「領収書下さい」だそう。(デイリースポーツ)

2017年7月10日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(おはスポ)
インテルの長友佑都は来シーズンの去就について言及。複数のクラブから誘いをもらっていることを明かした。ワールドカップも1年後にあるのでしっかりと自分が試合に絡めるような可能性が高いクラブにチャレンジしたいと話した。

2017年7月9日放送 21:56 - 22:46 NHK総合サンデースポーツToday’s SPORTS
長友佑都は「インテルに残る選択肢もある。移籍する部分もある」とコメント。 来シーズンの去就について複数のクラブが獲得の意志を示していることを明らかにした。

2017年7月8日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日週刊ニュースリーダー(今週のニュース!気になる人物トップ10)
要注目。都民ファーストの会の平都議対、自民党の下村博文幹事長代行。板橋区から出馬した平慶翔都議が当選した。長友佑都選手と結婚した女優平愛梨さんの弟で、14歳から芸能活動を開始していた。国士舘大学に進学したが、ある問題で騒動となっている。発端は加計学園からの闇献金疑惑。内部情報を漏らしたとして下村幹事長代行が元秘書に疑惑があると言っていた。それが平都議の事だった。上申書では平氏がパソコンを持ち出した事を認めて謝罪した事になっている。警察か検察に刑事事件として告訴すると言った。平氏は事実無根だと真っ向から否定した。取材に応じた平氏は、パソコンを隠していた事については全く思い当たる節がないと言った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.