[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「長澤まさみ」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

ミュージカル「キャバレー」の公開稽古が行われた。長澤まさみが舞台衣装のまま会見に現れた。初めてのミュージカルだが楽しく毎日稽古ができていたので、稽古場と同じ気持ちをお客さんに届けられたら良いと思うと話した。村杉蝉之介が「長澤まさみにキスが下手と言われた」と話した。長澤まさみは反論し「キスした時に唇を中央に寄せすぎて唇かたいと言っただけ」と話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月19日放送 12:00 - 13:30 日本テレビメレンゲの気持ち(ゲストトーク 竹内涼真)
竹内涼真は父親の話題について「仕事終わると『ここにいる』とメールが入ってる。自身も父親もカラオケが好きで、得意な曲は『夏の終わりのハーモニー』」「父親は48歳で、いとうあさこと竹内の母親が同い年」「かっこよかっただろうなという雰囲気はある。でも『俺は終わった』って言ってますからね」「父親は20代のファンは三吉さんで、30代のファンは真木よう子さん、長澤まさみさん。その上で小泉今日子さん」など述べた。

2017年8月16日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!(コーナー予告)
金曜BRAVO 長澤まさみはなぜ挑戦する?

2017年8月13日放送 7:30 - 9:55 日本テレビシューイチSHOWBIZ
宇宙人と人類の戦いを描いた映画、散歩する侵略者の完成披露上映会が行われた。 主演する松田龍平さん、長澤まさみさん、前田敦子さんらが出席。松田さんは、満島真之介さんが苦手だとのこと。

2017年8月13日放送 5:20 - 5:30 テレビ東京ウオッチ!7(ウオッチ!7)
今日は、テレビ東京のアニメや映画について、テレビ東京のアニメ事業部部長の廣部琢之をゲストに迎えて、話を聞く。まず、「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」について話しを聞いた。この映画の舞台挨拶の模様が紹介された。舞台挨拶では、声優の松本梨香、山寺宏一などが、観客に挨拶をしていた。スタジオでは、過去の「ポケットモンスター」の劇場用アニメの一覧が、フリップで紹介されたり、視聴者からの意見が紹介されて、それに廣部琢之が答えたり、この映画のあらすじなどについて説明をした。続いて、実写映画「銀魂」について話を聞いた。銀魂は、2003年から「週刊少年ジャンプ」で漫画の連載が始まり、2006年からテレビ東京系列でアニメが放送されている。この映画は、その実写化。廣部琢之が、この映画のあらすじや俳優などについて説明をした。俳優は、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、堂本剛、岡田将生など。また、視聴者からの意見を紹介して、廣部琢之がそれに答えた。

2017年8月12日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ買い物の達人
1974年3月京都府に生まれた。15才で千原兄弟を結成した。テレビ初出演の番組「急性吉本炎」の映像。徐々に長澤まさみが演じている女性と急接近していく展開のドラマを紹介した。千原ジュニアはライブも大切にしている。千原ジュニアとしてのライブ。2006年の6人の放送作家と1人の千原ジュニア。人にやらされてやる舞台の経験をしようと思ったと話した。40歳の誕生日には2014千原ジュニア40歳LIVE 千原ジュニア×□で大先輩松本人志さんもかけつけてくれた。
熱湯風呂初体験は出川の一言に救われたのだと言う。 人生初の熱湯風呂の映像。 
去年は「6人のテレビ局員と1人の千原ジュニア」  

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.