[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「長谷部」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア スポーツ紙イッキみせ

ワールドカップアジア最終予選のUAE戦に臨む日本はきのう、右膝を痛めている長谷部の離脱を発表。チーム合流もわずか1日で離脱となった。代役は今野が有力とみられている(スポーツ報知)。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月14日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブル(ニュース)
昨日行われたワールドカップアジア最終予選、イラク対で日本はキャプテン長谷部などけが人が相次ぐ中、初スタメンの井手口陽介が起用された。イランで行われた試合は40℃近い気温でコンディションが不安視されていたが、前半8分に本田圭佑のコーナーキックを大迫勇也が合わせ先制点を奪った。前半28分、昌子から大迫にボールがわたった際にPKかと思われるチャンスがあったがノーファウルとなり、日本の1点リードで前半を終えた。後半21分にペナルティエリア内で昌子とイラク選手がもつれ、ボールがこぼれたところにイラク選手が詰めイラクに同点ゴールを許してしてしまう。後半のアディショナルタイムでの本田シュートが決まらず1-1の引き分けに終わった。勝点1を上積みしたハリルジャパンはW杯6大会連続出場に大手をかけた。

2017年6月14日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざスポ
W杯アジア最終予選・日本対イラクがきのう行われた。グループBは勝ち点16で3か国が並び、日本は格下とのアウェー戦。スポーツバー「渋谷ディスカス」から応援の様子を紹介、試合前には君が代斉唱などがみられた。日本代表は香川真司・山口蛍・長谷部誠がケガで離脱中。5試合ぶり先発出場の本田圭佑はバースデーゴールが期待された。試合では前半8分に本田のアシスト、大迫勇也のゴールで先制。後半27分に吉田麻也・川島永嗣の連携ミスを突いた相手ゴールで同点とされ、1-1の引き分けに終わった。日本のW杯出場決定は8月31日のオーストラリア戦に持ち越された。

2017年6月14日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング7時のニュースまとめ
W杯アジア最終予選・イラク戦の結果についてコメンテーターの福田正博は、負傷者の多い中でのアウェーの試合をうまく乗り切ったことを評価できると答えた。日本は香川真司、山口蛍、長谷部誠といった主力選手をケガで欠いていた。また本田圭佑が5試合ぶりのスタメン出場で役割を果たしたといい、自らボールを長く持ってチーム全体を攻撃に誘導した、先制点を生んだ大迫勇也へのクロスも的確だったと答えた。残り2試合への課題を聞くと、同点ゴールを生んだ川島永嗣・吉田麻也の連携ミスを挙げ、判断を早めに行い連携をとるなど細かいミスをなくしていくことと答えた。

2017年6月12日放送 0:05 - 0:40 テレビ朝日やべっちFCイラク戦直前特別企画
フランスリーグ参戦中の、サッカー日本代表・酒井宏樹に独占密着。酒井が、マイナス90度の部屋に入り体を冷却するリカバリー法・クライオセラピーを受けた。酒井はブラジルW杯の予選リーグには出場したが、本大会では出場できなかった。ロシアW杯最終予選では、酒井はこれまで6試合にフル出場している。
フランスリーグで酒井宏樹が所属する、オリンピック・マルセイユのサポーターやチームメイトらに、酒井の印象を聞いた。酒井は今シーズン、リーグ戦の35試合に出場している。

2017年6月11日放送 1:25 - 2:25 日本テレビサッカーアース(欧州サッカー 衝撃のスーパープレー)
このあと、長谷部 同僚GKに悲劇。 131秒 史上最速?

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.