[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「風邪」 に関するテレビ情報

2017年3月20日放送 10:25 - 11:30 日本テレビ
PON! (エンタメ)

Mr.Childrenの桜井和寿が喉の不調でライブを延期した。22日の東京公演以降は中止しないという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月26日放送 12:54 - 14:00 テレビ東京開運!なんでも鑑定団(オープニング)
今田は何年ぶりかに年末年始風邪を引き、インフルエンザかもしれないと検査を受けたが、なんであんなに痛いのかなどとコメント。

2017年3月13日放送 22:25 - 23:15 NHK総合プロフェッショナル 仕事の流儀それでも、海を信じている カキ養殖 畠山重篤
過労が溜まり、痩せた体重が戻らない畠山、6月上旬、風邪が悪化し気管支炎となり病院に運び込まれてた。医師からは海に出ることを止められてしまった。そんな頃、宮城 石巻では壊滅したと思われていたカキが生き残っていたとの知らせが入った。毎年畠山さん達は石巻の漁師に頼み、生後3ヵ月の稚貝にまでカキを育ててもらっていたのだが、その稚貝が津波で打ち上げられているのが偶然見つかった。知らせを受けて駆けつけた畠山さんの長男の哲さんがカキの稚貝を持ち帰り、舞根の海に吊るす。時を同じくして舞根の海でも変化が現れていた。生物の専門知識を持つ畠山さんの三男、信さんは、震災直後から海の回復状況を調べてきたが、津波直後にはいなくなっていた生物が1か月したくらいから見えるようになり、今では爆発するように増えたとのこと。
8月、病床にいた畠山さんだったが1月ぶりに海に出た。偶然発見された稚貝がどうしても気になっていたためだ。海で育てて1か月、稚貝は例年より2倍近くの速さで成長していた。「花が咲いたようなもんですよカキの花が」と喜ぶ畠山さん。

2017年3月9日放送 19:00 - 20:00 テレビ朝日日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館たったこれだけで問題解決SP!!
「ラベルを水で濡らし、レンジで加熱すれば簡単に剥がせる」、「シュークリームの食べ方は逆さにすればこぼれない」、「風邪を引いて咳が止まらないときは横向きに寝れば止まりやすい」というハナタカ情報を紹介。

2017年3月8日放送 18:55 - 21:57 テレビ東京ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜アナウンサー福澤朗 喉のケアの新常識
開運!なんでも鑑定団で活躍する福澤朗が喉のケアの新常識を紹介。基本的にはマスク、喉のケアにはウーロン茶を飲まず濃いめのカルピス。さらにうがいにはカテキンが含まれるお茶。
さらに福澤朗が滑舌と口輪筋を鍛えるトレーニングを伝授。「ブラジル人のミラクルビラ配り」という早口言葉を出演者が箸を加えながら実践した。

2017年3月8日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!カッツミーのピカッとNEWSボード
風邪に抗生物質はいらない!?。このあと、薬との”正しい付き合い方“を解説。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.