[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「飯豊まりえ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

映画「暗黒女子」の公開直前イベントが行われて、出演している飯豊まりえや玉城ティナが登場した。イベントでは高校時代は飯豊まりえと玉城ティナが同じ学校で同い年だと話題になった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア500
飯豊まりえさん出演の映画「暗黒女子」の公開直前イベントが行われた。この映画はセレブ女子校で起きた生徒の謎の死をめぐる密室ミステリー。飯豊まりえさんは高校生活について聞かれると「一人でポツンといたけど実は学校は玉城ティナさんと一緒だった」などと話した。飯豊さんについて玉城さんは「いつも笑顔で真ん中にいてすごくうらやましくなる」と話した。この映画は来月1日以降に公開。

2017年3月18日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
10位29週連続ランクイン「君の名は。」。前人未到の30週連続ランクインまであと1週。
第9位「一週間フレンズ。」主題歌は、スキマスイッチ自らリアレンジした。
第8位「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」5週連続ランクイン 観客動員数150万人興行収入18億円突破!
第7位「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」が初登場。ウルトラマンシリーズがスクリーンに登場した。
第6位「アサシン クリード」。見どころはCGに頼らないリアルな動きを追及してパルクールを取り入れたアクションだ。
第5位「劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―」。世界累計1900万部突破の大人気小説を完全新作ストーリーで映画化。
第4位「チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」。女子高生と教師がおこした奇跡の実話を映画化。
第3位「ラ・ラ・ランド」。映画と同じポーズを撮ってSNSに投稿する人が続出している。椎名桔平と飯豊まりえも真似をしている。その中にはLiLiCoもいた。
第2位「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」。スペシャル応援隊「南極カチコチ隊」には浅田舞と織田信成がつとめる。2人に欲しいひみつ道具をきくと浅田舞はどこでもドアと答えた。
第1位「モアナと伝説の海」日本語版声優に決まって大変だったことは守秘義務があったことだという尾上さん。夏木マリさんも正月に孫から予告を見て淳子の声じゃない?って聞かれて話をごまかしたという。

2017年3月7日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビNEWS
ラ・ラ・ランドの大ヒットを受けて劇中のララポーズ現象が起きている。先日行われたアカデミー賞で最多6部門を受賞したミュージカル映画。日本では先月24日に公開され観客動員100万人を突破し興行収入は15億円以上。ララポーズは主人公2人が踊りの中で見せる特徴的なポーズのこと。このポーズをツイッターやインスタグラムにアップする人が続出。そんな中、飯豊まりえと椎名桔平の2人がドラマの撮影現場で撮影した写真に多くの反響が寄せられている。写真では満足できない人もおり、作中でジャズピアニストを演じたライアン・ゴズリングのピアノ演奏に芸能人のえなりかずきさんが挑戦していた。実は子どもの頃からピアノを習っていたという。 曲が素敵だったので少しでも表現できたらな、と頑張りましたとえなりさんがコメント。疲れましたし緊張しました、ピアノは日々やっておかないとだめなんだと思い知らされましたと続けた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.