[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「骨折」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日
徹子の部屋 (今日のお客様 木の実ナナ)

木の実は舞台に上がるとお客に会いたくなり、側へ寄って落ちることが多数あった。それでもこれまではケガはしてこなかったが一年前にバスルームで転び大腿骨を骨折していた。その後救急車で担ぎ込まれ東京で手術を受けたと話した。東京公演では車椅子で行ない、リハビリも早朝からしていたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 23:56 - 0:55 TBSクレイジージャーニー佐々木大輔のスキーベースジャンプの旅
佐々木大輔のスキーベースジャンプ旅にスタッフが同行。岩手県八幡平市でスタッフは、彼と彼の妻まなみさんと合流した。まなみさんは普段から、佐々木のスキーベースジャンプの撮影をおこなっている。今回佐々木は、黒倉山からのスキーベースジャンプに挑戦。網張温泉スキー場に到着すると、リフトで少し移動した後、山岳登山をスタート。目的のポイントの近くに到着すると、そこをベースキャンプとして、最小荷物で今回1つ目のジャンプポイントへ向かった。一度は足場が崩れるハプニングがありながらも別ルートから迂回して、ジャンプポイントへ到着。奥さんが心配する中、見事ジャンプを成功させた。そしてこの日はテントで一泊した。
翌日、佐々木大輔は早朝からベースキャンプを撤収し、ポイントを目指して歩いた。ポイントに到着すると、自ら簡易なジャンプ台を作成。木々の間を滑り降りる「ツリーラン」でスピードをつけ、ベースジャンプした。しかし突き出ていた岩肌に佐々木は接触。なんとかパラシュートをコントロールし地面に着陸した。意識はあったものの自力での下山は不可能と判断し、救助ヘリによって救助された。診断の結果、肋骨2本を骨折、さらに右大腿骨複雑骨折という全治半年のケガであることが判明した。現在佐々木は、夫婦二人三脚でリハビリに励んでいる。

2017年6月21日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!600あさチャンNEWS
生後8ヶ月の長男に骨折させるなど重傷を負わせたとして母親と元交際相手の男性が逮捕された。容疑者の男性は兵庫県尼崎市の22歳の建設作業員。同容疑者は去年12月、交際相手だった大阪市淀川区の女性が生後8ヶ月の長男を連れて自宅を訪れた際、2人で暴行を加え右太ももの骨を折る重傷を負わせた疑い。2人は当初、昼寝をしていた長男が泣き出したため確認したところ、足が腫れていたので病院に連れて行ったなどと話していたが、その後ケガは外部からの強い力が加えられたことによるものと判明した。取り調べに対し、2人は暴力をふるっていないと容疑を否認しているという。

2017年6月19日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.every world まさかの出来事
アメリカニューヨークのマーケットで男性が店員にアボカドを投げつけていた。このアボカド攻撃を受け店員は倒れ込んでしまった。NBCテレビによると、注文内容を聞き取れなかった店員に対し男は激怒し、アボカド攻撃で店員は顔面を骨折した。最後にはバナナまで投げ、仲間も参戦して攻撃し逃走、地元警察が行方を追っている。

2017年6月16日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル新着 いま何が?
福岡・中央区で軽トラックが横転し車内に運転手の男性が閉じ込められ足を挟まれる。駆けつけた消防が器具を使って車の一部を切断し、事故から20分後に腕が見えその10分後に無事救出され病院に搬送された。男性は足を骨折したが命に別状はない。

2017年6月16日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブル(報道フロアニュース)
北朝鮮から昏睡状態で開放されたアメリカ人大学生の容態について、入院先の医師らは北朝鮮側が主張するボツリヌス症の形跡はみられない一方で、脳の損傷が大きいことを明らかにした。解放された男性の父親は、北朝鮮はアメリカ人を誘って人質にし、息子にしたようなことをすると話している。アメリカの国務省は北朝鮮問題を担当するジョセフ・ユン特別代表がノルウェーで、北朝鮮の外務省高官とアメリカ人の解放について協議していたことを明らかにした。その後、ニューヨークなどで協議を重ね、ワームビアさんの解放を取り付けている。国務省は今も拘束されている3人の解放に向け、協議を続けるという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.