[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「骨折」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日
徹子の部屋 (今日のお客様 木の実ナナ)

木の実は舞台に上がるとお客に会いたくなり、側へ寄って落ちることが多数あった。それでもこれまではケガはしてこなかったが一年前にバスルームで転び大腿骨を骨折していた。その後救急車で担ぎ込まれ東京で手術を受けたと話した。東京公演では車椅子で行ない、リハビリも早朝からしていたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月13日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
社会人サッカーの試合中に相手選手にケガをさせてしまったときに賠償命令が裁判でおりたことで、賛否がでている。判決によると男性は社会人サッカーの試合に出ていて、左足に相手の左足が当たり、男性は左足を骨折し提訴した。訴訟では相手選手はケガは予見できなかったとしたが、過失責任を認定した。この判決には賛否の意見が出ていて、過去の判例でも判決は分かれている。(読売新聞)

2017年1月12日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日徹子の部屋(今日のお客様 木の実ナナ)
木の実が大腿骨骨折により車椅子で出演した公演「南阿佐ヶ谷の母」の映像が紹介された。南阿佐ヶ谷の母は水谷龍二が木の実のために宛書していたので木の実は立ちたかったと話した。最近はスクワットをしていて鏡に囲まれながら姿勢の確認も行っているという。

2017年1月10日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ日刊 中吊りニュース
エスパー伊東さんの芸能界引退が報じられた。脱力超人芸を生み出したエスパー伊東さんだったが、朝起きたら肋骨が3本自然骨折しているなど体力の限界に達しているとのこと。所属事務所によるとエスパー伊東さんは芸術家に転身したいと話しているそうで仕事は体調と相談して引き受けるという。

2017年1月10日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビットビビット トピックス
兵庫・西宮神社での「福男選び」で歴代の福男達を直撃した。2013年には当時18歳の土井雄登さんが選ばれたが現在土井さん保育士だった。そしてどんな状況となったか聞いたが土井さんは調子にのって告白して見事ふられたという。また、バイクなどを盗まれたといい悪い事の方が印象に残っているなどとしていた。他に去年は16歳の水田道成くんが選ばれたが水田くんもいい事は特にありませんでしたとしていて、おととしの19歳の志和智徳さんも定期券を何度も無くしたり初めて1人でクリスマスを過ごすなどツイてるとは言い難い状況だった。
しかし41歳の善斉健二さんは7回選ばれMr.福男とも呼ばれていることから期待がかかった。だが善斉さんもいいことはないとしていて、むしろ関わったことで不幸が起きていた。1番最初になったのが1996年のときだったが半年も経っていない新車がキズだらけになっていたといい、ほかにもスポーツで骨折したりふられたり年に2回インフルエンザになったこともあるという。だが善斉さんは2番だったときの方はいい事は多かったとしていて、そこで去年2番だった29歳の丹羽孝之さんを訪ねた。するとアンケートで150万円の結婚式代が手に入ったという。こうしたことを神職の亀山剛彦さんに聞いたが1番福は周りに幸運を与える存在なため周りの人には福が来てるとしていた。

2017年1月9日放送 11:30 - 11:55 フジテレビFNNスピーク(ニュース)
埼玉県三郷市で今朝4時に住宅が全焼する火事が発生した。火は約3時間後に鎮火したが焼け跡から家の住人と見られる2人が遺体が発見された。この家には夫婦と94歳になる夫の母親の3人暮らしで出火時妻は二階から飛び降りる際足を骨折した。発見された遺体が連絡の取れない夫と夫の母親とみて身元確認を急ぐと共に出火の原因を調べている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.