[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「骨折」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日
徹子の部屋 (今日のお客様 木の実ナナ)

木の実は舞台に上がるとお客に会いたくなり、側へ寄って落ちることが多数あった。それでもこれまではケガはしてこなかったが一年前にバスルームで転び大腿骨を骨折していた。その後救急車で担ぎ込まれ東京で手術を受けたと話した。東京公演では車椅子で行ない、リハビリも早朝からしていたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングANN
昨日、千葉・八街市で未明男性(32)をバイクではねけがをさせて逃げた疑いで少年(17)が逮捕された。男性は足を骨折するなど重傷。警察によると「バイクがうるさい」との通報で、パトカーが出動すると少年の乗ったバイクなど数台が一斉に逃走した。パトカーが追跡中、少年のバイクが男性をはねたという。

2017年5月20日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
厚生労働省によると、全国の保育施設で起きた子供の死亡事故は去年は13件だった。約8割を占める10件は、子供がうつ伏せに寝て呼吸が止まるなど睡眠中の事故だった。また、全治30日以上のけがは771件になっており、約8割が骨折の重傷となっている。厚生労働省は、子供の事故報告は認可外の保育施設まで義務づけられず実際は更に多い可能性があるという。特に子どもを寝かせる際の適切数の職員を配置し、定期的に呼吸確認するなど安全対策を徹底してほしいと呼びかけた。

2017年5月17日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
来年公開予定の映画『坂道のアポロン』の撮影の為、長崎県佐世保市を訪れていたHey!Say!JUMPの知念侑李さん、俳優の中川大志さん・小松菜奈さんらが海上タクシーの衝突事故に巻き込まれ、病院に搬送された。検査の結果、3人は身体に異常がなかったが、船に同乗していた映画のスタッフ2人が肋骨を骨折する等した。事故から2日経った昨夜、中川大志さんがブロクで無事であることを報告し、映画の撮影に前向きに臨むことを誓った。

2017年5月15日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ5:15 NEWS
今年1月東京八王子市の住宅に侵入し、住人の男性を電気スタンドで殴り重症を負わせ、450万円を奪ったとして容疑者の男ら3人が逮捕された。容疑者は男性宅のリフォームを担当した際に現金の保管場所を知り他の2人に伝えたということ。調べに対し容疑者は身に覚えがないないと容疑を否認しているが、他2人は容疑を認めているということ。

2017年5月13日放送 21:58 - 22:59 テレビ朝日土曜 あるある晩餐会現役時代には絶対言えない話 女子バレー&シンクロ&モー娘。
武田美保は、引退して十数年たつが、1年に一回はシンクロのプレッシャーがかかった夢を見るという。奥野史子が合宿中、練習の夢を見て息を止めながら寝ていたことがあるという。田中ウルヴェ京は、本当は井村先生は面白い先生で、一緒に飲んで死後の世界はあるかと聞くと「終わりや終わり、真っ暗や!」と答えたという。そして武田美保は人体の限界を超える演技をしたことがあるといい、左足中指を骨折しながらもオリンピックで演技をしたと明かした。オリンピックではけが人がチーム内にいることを他国に悟られてはいけないと、テーピングをせず、スタスタプールサイドを歩けないならメンバーを変えると言われたと言う。プレッシャーについては、田中ウルヴェ京は井村先生のほうが怖いからオリンピックは全然緊張しない、と語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.