[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「サバンナ高橋」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:18 - 1:53 TBS
有田ジェネレーション (オープニング)

前回、サバンナ高橋軍団に勝利した有田ジェネレーションズ。今回は、この番組がきっかけで生まれたノブコブ吉村の軍団と対決する。有田は、今後ジェネレーションズのメンバーがネタで3回負けたら謹慎(クビ)にすると発表した。収録は東京アナウンス学院で行われ、生徒が見学をしている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月19日放送 1:18 - 1:53 TBS有田ジェネレーション(オープニング)
前回はじまった、芸人界最強軍団への道第二弾。対戦相手はノブコブ吉村の軍団。吉村軍団が勝った時のご褒美は、有田の結婚式披露宴でのネタ披露。一方で、ジェネレーションズのメンバーがネタで3回負けたら謹慎(クビ)にする。前回の対戦の様子を紹介。現在1対1のドローとなっている。

2017年1月15日放送 2:00 - 2:30 テレビ朝日あるある議事堂芸能人vs週刊誌 過激な秘蔵ネタ大公開
いとうあさこが、ヤラセて芸人が大行列という記事はデタラメだと否定したが、遠藤章造が、いとうあさこが酔っ払ってスタッフを誘惑していたことがあると述べた。

2017年1月8日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポン今週のサンジャポ的ワイドショー講習
熱愛が報じられていた、サバンナ 高橋茂雄と、Perfume“あ~ちゃん”こと、西脇綾香がサンケイスポーツが2人のアメリカ旅行をスクープした。記事によると、西脇はPerfumeとして年末の歌番組に出演したあと高橋とアメリカに出発し、現地でタレント仲間と合流して正月休みを満喫する予定だという。2人は7月にFRIDAYに激写されたものの、双方の所属事務所は交際を否定していた。

2017年1月7日放送 10:25 - 11:45 フジテレビクイズおぼえてますか? ホームビデオで知る自分ヒストリーホームビデオで知るサバンナ高橋ヒストリー
当時3歳の高橋くんは「この後、お兄ちゃんに何をした?」正解は「お兄ちゃんにツバを吐く」だった。VTRはお兄ちゃんがやり返してツバを吐いたところで終了し、母親の順子さんは「茂雄の負けず嫌いの性格には手を焼きました」とコメントをくれた。

2017年1月6日放送 2:59 - 3:29 日本テレビ日テレART&LIVEナイト(デヴィッド・ボウイもガンズ&ローゼズもやってくるスペシャル!!)
「ガンズ・アンド・ローゼズ JAPAN TOUR 2017」を行うガンズ・アンド・ローゼズを紹介。1985年に結成し、1987年に「APPETITE FOR DESTRUCTION」をリリースした、全米チャート182位だったが「MTV」で放映され人気に。そしてデビュー翌年にチャート1位を記録し、APPETITE FOR DESTRUCTIONは米国内で1800万枚以上を売り上げデビュー・アルバムとして歴代1位を記録した。1991年「ユーズ・ユア・イリュージョン1・2」を同時リリースし、全米チャート初登場で1位2位を独占した。1993年には「世界で最も稼いだロック・バンド」となった。ライブのオフィシャルサポーターの高橋茂雄は「中学校の時にMTVとかを見て、こんな男前のアクセル・ローズという人がおんねんな」と語った。同じくオフィシャルサポーターのふなっしーは「ガンズが出た時にようやくロックが世間一般に認知されたというか」と語った。
アクセル・ローズはライブをドタキャンするなどワガママな行動を繰り返した。そしてアクセル・ローズは気に入らないメンバーを次々と解雇し、1998年にデビュー当時のメンバーがアクセルのみとなる。2016年にスラッシュとダフを迎え再始動することとなり、全米ツアーが行われた。3人揃っての来日は24年ぶり。高橋は「途中は裁判するぐらい仲が悪かった。アクセル・ローズとスラッシュとか、でもそれがまた一緒のバンドで音楽をやるというのはどういう心境なのかわからないけどそれを目撃するのはこのチャンスしかないんちゃうかな」と語った。サポートアクトはMAN WITH A MISSIONとBABYMETAL。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.