[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「サバンナ高橋」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:18 - 1:53 TBS
有田ジェネレーション (オープニング)

前回、サバンナ高橋軍団に勝利した有田ジェネレーションズ。今回は、この番組がきっかけで生まれたノブコブ吉村の軍団と対決する。有田は、今後ジェネレーションズのメンバーがネタで3回負けたら謹慎(クビ)にすると発表した。収録は東京アナウンス学院で行われ、生徒が見学をしている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月22日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチBOOK
ピース又吉直樹ら著名人から支持を得る「ふでばこ君」(幻冬舎)。こちらは800ページに及ぶ絵本。作者はR-1ぐらんぷり2011で優勝を飾った佐久間一行で、約8か月Twitterでほぼ毎日投稿していたマンガが書籍化されたものである。書籍化のキーマンとなったのが、ピース又吉。元々、ふでばこ箱君の愛読者で、出版社に売り込んだという。又吉は「誰の表現ともかぶってない。魅力がつまっている」などと語った。

2017年4月9日放送 12:45 - 13:15 日本テレビニノさんたまにはホメてみませんか?
高橋が考えるホメ方の講座。大御所と若い女の子は褒めにくいジャンルだという。褒めることがおこがましいと考える大御所に対しては、息子やペットをホメるなど、直接ホメるのではなくそばにある何かをホメる側ホメが効果的だという。若い女の子には、ホメられたことが口説かれたと思われることから、興味を持っていることを誤解されないように最小限のワードで伝え、これ以上は言わないプチホメが良いという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.