[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「高畑充希」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 1:59 - 3:58 日本テレビ
映画天国 (ひるね姫)

主人公森川ココネ役は高畑充希です。ココネの幼馴染である佐渡モリオ役は、満島真之介です。そして、ココネの父親である森川モモタロー役は初声優に挑戦する江口洋介が担当する。志島自動車取締役の渡辺一郎役には、古田新太です。他にも釘宮理恵など実力派の声優に注目。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月25日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
東京・銀座でNTTドコモ2017夏 新サービス新商品発表会が行われ、堤真一らが登場した。CMでブルゾンちえみは週刊誌の編集長で綾野剛の妹役を務めており、別のパターンでは堤さんが義理の弟になるストーリー。どちらがタイプかを聞かれたブルゾンちえみは2人の良さがあると答えた。

2017年5月25日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング(交通情報)
NEXT「ブルゾンちえみ 堤真一と共演で感激」「松岡修造 長女の人気に困惑!?」

2017年5月25日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
東京・銀座でNTTドコモ2017夏 新サービス新商品発表会が行われ、堤真一らが登場した。CMでブルゾンちえみは週刊誌の編集長で綾野剛の妹役を務めており、ブレイクしてよかったと語った。また、新商品にちなみ欠かせない“withなもの”については「音楽」と真面目に答えた。

2017年5月25日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はやドリ! スポーツ紙チェック
NTTドコモの新商品発表会がおこなわれ、堤真一や綾野剛らが登壇した。ブルゾンちえみも綾野剛の妹役としてCMに初登場。堤から好意を寄せられる役であることについて、ブルゾンは「ブレイクしてよかった!」と語った。(デイリースポーツ) 

2017年5月24日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京ワールドビジネスサテライト(ニュース)
NTTドコモが開いた今年夏の新商品、新サービス発表会。鮮明なスローモーション映像が撮れる新型のスマートフォンを披露したほか、新料金プランなどを説明した。そんな中で通話が終わるキーワードを発してから5秒以内に端末を耳から放すと通話が終わる音声認識の新機能を発表した。キーワードは全部で29種類。そこには方言も対応している。担当者は方言に対応したので全国の人にこの機能を使ってもらえるとしている。音声認識に機能は他にもあり、留守電のメッセージを文字で表示する機能。こうしたサービス強化の先に見据えるのは格安スマホとの争奪戦だ。森社長はキャリアのサービスの良さを訴えながら寄り添う形で競争していきたいと話す。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.