[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「黒沢かずこ」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:56 - 20:54 TBS
ぴったんこカン・カン 小栗旬・古田新太と行く!豊洲グルメツアー

安住アナら3人が訪れたのは豊洲にある「餃子酒場別館とりそば」。こちらで人気の「餃子3種の盛り合わせ」を味わった。古田新太は以前の放送で藤井隆と共に石田ゆり子に飲みの誘いをしたが、カメラが回っている前で本気で断られていた。実はその時、店はすでに予約済みだったという。その後、椿鬼奴や黒沢かずこなど女芸人を片っ端から誘ったが皆に断られ、藤井隆と2人で向かったと明かした。また、小栗旬はラジオ「古田新太と犬山犬子のサンデーおちゃめナイト」の熱狂的リスナー、子どもの頃から古田新太を知っていたのだという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月28日放送 23:59 - 0:54 日本テレビ今夜くらべてみました(深夜最終回!一気見SP)
第1回放送からのOAを紹介。デヴィ夫人がセブン-イレブンのおでんは美味しいなどとトークしていた。
これまでのOAを一気に紹介した。又吉が50m6秒台に挑戦する映像などがあった。
これまでのOAを一気に紹介した。 
これまでのOAを一気に紹介した。 
指原はゲスト側で出ると緊張する番組で、さんま御殿が一番緊張し、話しを振られる時のさんまの目が怖いと言われ、その目を後藤がすると話した。ヒロミは高嶋がそのうち事件に巻き込まれると話した。
これまでのOAを一気に紹介した。

2017年3月22日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ1周回って知らない話1周回って知らない話
「どうして交際0日で結婚したの?」というギモンに鈴木おさむは「実験」、大島美幸は「村上と黒沢が結婚しろ!と言ったから」と答えた。鈴木は恋愛で結婚したら2年で離婚するというシミュレーションがありテレビで女芸人の裸で爆笑していたので、そういう人と結婚したのか試したと話した。
15年前、売れっ子作家だった好きは売れていない芸人らに週一でごちそうしていた。そこに大島が現れた。女芸人なのに身体を張っていた大島を「面白い女芸人が出てきたな」と思っていたという。念願叶った鈴木は「結婚してくれ」とノリでいきなりプロポーズしていた。同席していた村上と黒沢は「放送作家特有のノリ」「イジられたと思った」と当時の印象を語った。だが鈴木は会うたびにネタのように口説いてきた。大島が適当に合わせていると村上が怒り出した。若手芸人に水をさされた鈴木は翌日にモデルの彼女と別れ翌週の日曜に大島の実家へ行く事を決めた。鈴木が結婚へ動き出した事で村上、黒沢も納得。しかし、大島は結婚を受け入れられなかった。結婚したくない大島が最終手段で母親に相談すると「あんたみたいなブスもらってくれるなんてありがたい話だよ。早く結婚しちゃいな!」と言われたという。
どこへ行くにも村上、黒沢が同伴し鈴木の携帯番号を知らなかったので村上が連絡係をやっていた。2002年10月15日、婚姻届を提出、帰りに立ち寄ったファミレスが初めての2人きりの時間だった。シーザーサラダを取り分けようとしたが鈴木が一方的に食べ始めたので鈴木への印象を最悪だった。新婚生活もいびつな関係でお互いの呼び名は名字、ご主人様とお手伝いの関係みたいになり、新婚なのに解約してない自分のマンションに帰宅するのが3か月続いた。
大島は嫁ではなくお手伝いさんだと思い「みーたん」「むーたん」と呼び合おうと約束すると敬語がとれて距離も近付き膝枕が始まったという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.