[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「全米オープンゴルフ」 に関するテレビ情報

2017年6月19日放送 2:40 - 9:30 テレビ朝日
全米オープンゴルフ 全米オープンゴルフ 最終日(中継11)

全米オープンゴルフ 最終日。現在の順位はB.ケプカが単独首位、T.フリートウッド、B.ハーマンが2位タイ、R.ファウラーが4位、J.トーマスが5位。日本の松山英樹は7位タイ、小平智は46位タイ、宮里優作は60位タイ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月17日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SPORTS 24
テニスの錦織圭選手が今シーズン残り全試合の欠場を発表した。練習中に右手首の痛みを再発し、MRI検査の結果、右手首の腱が裂傷していることがわかった。現時点で手術の予定はないが、今月末開幕の全米オープンも欠場となり6年ぶりにタイトルなしでシーズンを終えることになった。

2017年8月15日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざましSEVEN
松山英樹が結婚と第1子誕生を発表した。松山英樹は「まだまだ未熟な私たちですが力を合わせ目標を達成するために努力してまいります」とコメント。一方、全米プロゴルフ選手権最終日は、5位タイでフィニッシュ。松山英樹はこらえきれずに涙を流した。

2017年8月15日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
テニス・錦織圭が右手首の痛みのため、全米OP前哨戦を欠場することを明らかに。すでに現地入りし、2回戦から登場予定だったが、練習中に鋭い痛みを感じ、専門家の診療を受けている。先週の大会では1回戦で敗退するなど調子を落とす錦織。今年最後の4大大会は不安を抱えた状態で臨むことになりそう。全米OPは28日に開幕であと2週間。(スポーツ報知/日刊スポーツ)

2017年8月14日放送 19:00 - 19:30 NHK総合ニュース7(ニュース)
松山英樹が全米プロシニアゴルフ選手権最終ラウンドで首位と1打差でスタートし一時はトップに躍り出たが、中盤が崩れ5位に終わった。日本の男子選手として初のメジャー制覇に期待が高まっていた。3連続ボギーなども見られた。試合後涙を見せた松山英樹は「残念としか言いようがないが…そうですね。なにか足りなかったから勝てなかったと思う、何かは考える」とコメント。恩師は「ひとつひとつ負けたなかから強くなる選手だと思う」と話す。青木功は「自分の思ったゴルフを10番まではやったつもりだろうが、ボギー1つで変わったんじゃないかな、メンタル面を克服できていないのかな」とコメント。彼が世界のゴルフを引っ張っていく位置に行ったので、あとはギャラリーを味方につけて自分のゴルフが出来るようになったら良いとコメント。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.