[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ミラン」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

第8位は本田圭佑。今シーズン、ミランでの先発が1試合にとどまる本田は、アメリカや中国への移籍報道も出ている。昨年末、アンコールワットがあるカンボジアにやってきた本田は、まずフン・セン首相と会った。その後は自身が経営するサッカークラブ「ソルティーロ・アンコールFC」を訪ねた。しかしスタジアムのピッチはボロボロで、人工芝への張替えを考えた。その後はクラブがある町シェムリアップに出て、子供たちとストリートサッカーに興じた。そして過熱する移籍報道について本田は、移籍先の条件として、そのクラブのプロジェクト内容が重要だと語った。

URL: http://www.acmilan.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月13日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!チューモーク!
平昌オリンピック出場を決めた女子アイスホッケーの日本代表・中村亜実が味方のパスをソフトタッチでゴールを決める映像が紹介された。
先週木曜日に行われた海外サッカーでミランのデュルフォーのアシスト映像を紹介。オシャレにスルッと股抜きしていた。
先週金曜日に行われたバスケットボールの試合で決めた日本代表の馬場雄大のダンクシュート、富樫勇樹のアリウープ演出を紹介した。

2017年2月12日放送 2:20 - 3:20 フジテレビ真・欧州CLの伝説!(真・欧州CLの伝説)
リヴァプールはUEFAチャンピオンズカップを4度優勝するなどイングランドのサッカー界の象徴だった。しかし、チャンピョンズカップ決勝でサポーター同士が乱闘し死者が39人に及んだヘイゼルの悲劇やFAカップ準決勝でスタジアムに詰め掛けた多くのサポーターが将棋倒しとなり96人の死者が出たヒルズボロの悲劇などを受けて、FIFAはイングランドの全クラブに対して無期限の国際試合出場停止を言い渡した。90年代、選手やサポーターは夢が現実に叩きつけられるのを目の当たりにした。そんな中、希望の歌「You’ll Never Walk Alone」は誕生していた。
リヴァプールで育ち17歳でプロ契約を結んだスティーヴン・ジェラードはどんな状況でも仲間 を鼓舞した。数々の死闘を制して2004年、UEFAチャンピオンズリーグ決勝へ勝ち進んだリヴァプール。トルコ・イスタンブールのスタジアムは赤一色に染まっており、相手は容赦なく点を叩き込んだ。 リヴァプールは3点のビハインド。後半に入るとサポーターは「You’ll Never Walk Alone」を熱唱した。すると、声に応えるように選手らは点を奪いに行きPK戦で勝利を収めた。

2017年2月5日放送 23:55 - 0:55 日本テレビGoing! Sports&News(海外サッカー)
複数クラブからのオファーを断り、残留を決めた本田圭佑。残留を決めたものの、今年の出場時間はわずかと厳しい状況が続いている。また、スペイン2部へ移籍した柴崎にはフィーバーが起こっていた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.