[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「AMGエンタテインメント」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

4月8日公開の映画「ねこあつめの家」の特報映像を公開した。この映画は、庭先を訪れる猫を眺めて楽しむゲームアプリ「ねこあつめ」の実写化。スランプに悩む小説家が逃げるように引っ越した先で庭作りを始めるというストーリー。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月20日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびコレぐぅー MOVIE
今週の期待作を紹介するコーナーだ。
5 猫忍。父の生まれ変わりの猫と旅をする物語。
4 夜明け告げるルーのうた 湯浅政明監督の作品。
3 メッセージ 未知の生物と交信する ヒューマンドラマだ。
2 ピーチガール キラキラの恋物語だ。
1 たたら侍 青柳翔主演。熱い侍の物語だ。モントリオール映画祭では最優秀芸術賞を受章した。

2017年5月10日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタみたもん勝ち
「猫忍」の完成披露試写会が行われ、主演の大野拓朗さん、船越英一郎さんが登壇。また、この映画が俳優デビューの日本猫・金時君4歳も登場した。実はこの映画はことしドラマ化されており、金時君を見た人たちによってSNSで「わがまますぎるボディー」「ただものではない」「デブ猫に癒やされる」と話題に。いまでは写真集とDVDが発売されるなど人気急上昇中。金時君の魅力はわがままボディー。体重を測ってみると7.25キロ。日本猫の平均体重5キロを上回っているが、大野さんは「痩せた」とコメント。撮影時は8.5キロもあったという。また、ウエストは52.5センチ。しかし大野さんによるととても俊敏だという。ジャンプ力をチェックするためテーブルに飛び乗ってもらおうとしたが、何をしてもジャンプを見せてくれなかった。

2017年5月10日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
映画「猫忍」の完成披露舞台挨拶に主役の猫・金時と大野拓朗さん、船越英一郎さんが登場した。作品は可愛い猫と忍者がコラボした異色のアクション時代劇。猫に化けたと勘違いされる父親を演じた船越さんはネコの金時と似ていると評判だという。船越さんは「すべて奇跡的なカット」などと金時の演技を讃えた。

2017年5月10日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
映画「猫忍」の完成披露舞台あいさつが行われ、大野拓朗・船越英一郎らが登場した。大野は変化の術を使えるとしたらと聞かれると、共演した猫“金時”の飼い主になりたいと話し、メロメロの様子を見せた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.