[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「Bad Romance」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! SHOWBIZ 24

映画「SING/シング」で声優を務めたマシュー・マコノヒーとリース・ウィザースプーンにインタビュー。映画の注目は動物たちが歌うヒットソングメドレー。マシューさんの役は劇中でCall Me Maybeをカバーした。一方、リースはFireworkをカバーした。リースはもともと歌が好きでトレーニングもしていた。また、「自分を動物に例えると?」という質問に、リースは「絶対にリスよ」と答えた。

URL: http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月22日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
10位ひるなかの流星。見どころは女子がキュンキュンしちゃう胸キュンシーン。白濱亜嵐さんが恥ずかしかったシーンが手を繋いで帰るところが恥ずかしかったという。カメラテストのときはふんわり握りだったという。
9位グレートウォール。金や名声のため強力な武器を求めて世界中を旅する男ウィリアムがたどり着いたのは60年に1度現れる饕餮がいる万里の長城だ。万里の長城にまつわる伝説を描いたアクションエンターテイメントだ。
8位初登場ReLIFE リライフ。人生に挫折した海崎が参加したのは高校生くらいに戻れる薬を飲み人生をやり直す実験プログラムだ。想定外の出会いが彼の運命を変えていく。
7位キングコング:髑髏島の巨神。コングの原始世界を表現するためハワイ、オーストラリア、ベトナムでロケを敢行。ブリー・ラーソンはオーストラリアの撮影中にカンガルーがのんびり草を食べていたりコアラが休んでいたりと見られない光景を楽しんだと話す。
6位映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険。興行収入が41億4000万円を突破した。声優陣が変わった映画ドラえもん新シリーズで興行収入歴代1位を更新した。
5位ゴースト・イン・ザ・シェル。少佐のアクションシーンが繰り広げられスカーレット・ヨハンソンは1年以上かけて過酷なトレーニングを実施した。アクションシーンの殆どをスタントマンなしで挑戦した。
4位モアナと伝説の海。
日本科学未来館ではディズニー・アート展を開催中。日本初公開の貴重な資料が多く展示されている。
3位SING/シング。レディー・ガガのBadRomanceやエアロスミスなどの代名詞とも言える曲を歌う。日本のミュージシャンで唯一選ばれたのがきゃりーぱみゅぱみゅだ。監督が偶然見たポンポンポンのMVが気に入り使用したという。
2位映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ。宇宙人の光線で子どもになってしまったひろしとみさえを戻すためシリリの父親探しのたびに出る。長編映画の第25弾。
1位は劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』大阪の爆破事件と京都の殺人事件、百人一首大会を巡って起こる事件に東西の高校生探偵が事件の謎に挑む。公開2日間で興行収入12億8000万円を突破した。シリーズ歴代最高記録を更新している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.