[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「DaiGo」 に関するテレビ情報

2017年3月16日放送 19:56 - 21:54 TBS
ニンゲン観察バラエティ モニタリング もしも子どもの夢が無謀だったら親は…

高校を卒業したらメンタリストになりたいと無謀な夢を語る息子。そんな彼が取り出したのがお寿司、5貫のうち1つだけワサビを入れてもらい、避けて食べるという。ところが2個目で失敗、すると父から「お笑いで行くということ?」と言われてしまった。そんな中でも「やりたい事が見つかったことは嬉しい」とメンタリストになる夢を認めてくれた。こうしてモニタリング終了。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月28日放送 23:59 - 0:54 日本テレビ今夜くらべてみました(深夜最終回!一気見SP)
第1回放送からのOAを紹介。デヴィ夫人がセブン-イレブンのおでんは美味しいなどとトークしていた。
これまでのOAを一気に紹介した。又吉が50m6秒台に挑戦する映像などがあった。
これまでのOAを一気に紹介した。 
これまでのOAを一気に紹介した。 
指原はゲスト側で出ると緊張する番組で、さんま御殿が一番緊張し、話しを振られる時のさんまの目が怖いと言われ、その目を後藤がすると話した。ヒロミは高嶋がそのうち事件に巻き込まれると話した。
これまでのOAを一気に紹介した。

2017年3月16日放送 19:56 - 21:54 TBSニンゲン観察バラエティ モニタリングもしも子どもの夢が無謀だったら親は…
神奈川県在住の石田さん一家をモニタリング。息子・丈さん(18)が仕掛け人、卒業文集に書かれている内容は「メンタリストになる」というもの。これに対し父・和明さんは嘲笑、「DaiGoに弟子入りするの?」と夢は夢で認めつつどのように稼ぐかを心配していた。丈さんはメンタリストとしての実力を披露することに。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.