[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「バルセロナ」 に関するテレビ情報

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビ
ワイドナショー 松本人志と有名人が斬るニュース

ゴルフの専門家としてFUJIWARA・原西孝幸が登場。なぜ、呼ばれたかというとゴルフが大好きで呼ばれた。松山英樹選手のメジャー制覇期待について、インタビューしたことがある小島瑠璃子は「メディア対応が苦手で断れるものは断る、すごく真面目だ」などとコメントした。堀潤は日本ゴルフ界について話し、「実力でこう出て来るのは嬉しいことだ」などと話した。
サッカーのネイマール選手がパリ・サンジェルマンに移籍したニュースを紹介。サッカーが好きな橋本直は絶対王者メッシ選手の存在があるからこそ別でチームをひっぱていきたくなったのではと気持ちわかると話した。
何故か原西に宮迫の今回の不倫騒動について、どう思うか質問がされた。「一線は越えてないと思う、コメントは信じられる、一生繁殖期は終わらないと思う」などとコメントし、ギャグを披露した。

URL: http://www.fcbarcelona.jp

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月18日放送 23:30 - 0:30 日本テレビNEWS ZERO(ニュース)
スペイン・バルセロナのランブラス通りで車が暴走するテロがあり、観光客ら110人以上が死傷したと報じた。車は蛇行しながら次々に観光客らをはねた。これまでに13人以上が死亡し、100人以上がケガをしている。運転手は10代後半の少年で警察は行方を追っていると報じた。さらにスペインのカンブリスでも同様の事件が発生し、女性1人が死亡している。警察は2つの事件には関連性があるとみている。今回の事件についてラホイ首相は、イスラム過激思想との関係を指摘している。またイスラム国系のメディアが反抗を認めている。今回の車によるテロは相次いでおり、専門家はテロリストからすると有効で容易な手段と考えていると語った。一夜明けたバルセロナでは追悼が行われ、FCバルセロナの選手らも黙祷した。

2017年8月18日放送 23:15 - 23:55 NHK総合ニュースチェック11(ニュース)
観光地として日本人にも人気があるスペイン・バルセロナ中心部で、人混みに車が突っ込み、13人が死亡・約100人がケガをするテロについて伝える。スペイン1部リーグ・バルセロナのリオネル・メッシは、フェイスブックでテロによる犠牲者などに対するメッセージを発信した。過激派組織ISとつながりのあるメディア「アマーク通信」はISによる犯行だと主張している。警察は事件に関わったとされるモロッコ国籍の男4人を拘束したが、実行犯の男は現在も逃走している。事件はバルセロナだけにとどまらず、カンブリスでは乗用車が歩行者をはねて1人が死亡した。一方、2つの事件より前にはアルカナルで建物が爆発して1人が死亡している。

2017年8月18日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(スポーツニュース)
スペイン・バルセロナのカタルーニャ広場周辺で大勢の観光客に車が突っ込んだ、日本時間18日未明に起きたテロ事件。これまでに死者13人、けが人は100人を超えている。その犠牲者に対し、スポーツ界からもメッシ、ネイマール、ロナウド、本田らから続々とメッセージが寄せられた。

2017年8月18日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
スタジオではスペイン・バルセロナで発生したテロ事件について解説された。専門家によると今回の事件を巡っては発生直後に「イスラム国」が犯行声明を出しているという。テロ事件について、警察は車を運転していた男とは別の人物を逮捕しているという。
スタジオではスペイン・バルセロナで発生したテロ事件について解説された。バルセロナ近郊で今回のテロ事件同様、車で人混みに突っ込もうとしたテロ事件が発生し、銃撃戦となってテロリスト5人が死亡しているという。
スタジオでは「イスラム国」について話題となった。「イスラム国」に共鳴している過激派組織は東南アジアにたくさん存在しているという。専門家は東南アジアでテロ事件が発生する可能性は高いと語った。

2017年8月18日放送 8:00 - 9:55 TBSビビットワイドショーニュース
高級車を大破させたこともあった。マンUのテレビ観戦のため素足でアクセル全開し田舎道で3回転した。両足を怪我し4ヶ月後の世界陸上で9秒58の世界新記録を出した。ボルトは試合嫌い友いわれている。仮病で世界ユース選手権の400m準決勝に進出し出たくなかったため仮病を使ったが棄権したら200mも失格になると言われいやいや出場し200mでは大会新記録となった。次の夢は来月マンUとバルセロナのチャリティマッチにケガさえ完治すれば出場するとみられる。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.