[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「フライデー」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ
直撃LIVE グッディ! (ニュース)

現在行われている衆議院本会議。中川議員は姿を表さず、さきほど自民党に離党届を提出した。中川議員は6年ほど愛人と不倫関係を続け、ハワイではウェディングを挙げていた。きのうは妻を取材、謝罪の言葉を述べている。中川議員と妻の出会いは高校時代、このことは4年前のインターネット番組で語っていた。
2013年9月9日、中川議員は初当選から1年も立っておらず全国を忙しく飛び回っていた。その様子を自身のホームページで日々更新、この時期がどう過ごすか決定的な差だと綴っていた。東京オリンピックの開催地が決定した日の翌日、愛人とハワイへ向かっていた。そして妻は先週、妻は中川議員から記事が出ることを教えられたという。
先月、写真週刊誌が中川議員と前川恵議員の密会報道を報じた。その前川恵議員との関係については交際を否定していたが、きのう発売の週刊新潮では前川議員からの電話がきっかけで愛人関係が壊れたと伝えている。別れ話がもつれた際、中川議員が愛人女性の自宅マンションへ押しかけ、玄関のドアがヘコむほど叩き土下座、女性が110番通報する事態になったとも伝えられている。あくまでも夫を信じると語った妻だが、中川議員とは今も会えていない状態だという。

URL: http://friday.kodansha.ne.jp/pc/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月26日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(野次馬ニュース)
レッズファンと上西議員の炎上騒動について説明。7月15日浦和レッズ対ドルトムント戦の親善試合をテレビ観戦した上西議員が「浦和ひどい負けかた」などツイッターで投稿。反発の声に対し16日に「サッカー応援しているだけのくせになんかやった気になっているのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」と反論した。この反論に「ぶっ殺す」「刺し殺す」など殺害予告が上西議員宛に届き、その後警察に被害相談をすることとなった。22日上西議員の事務所に浦和レッズファンを名乗る男性2人が現れ、その後上西議員が「くたばれレッズ!」とツイッターに投稿した。中村さんは「くたばれヤンキースという言葉から引用したツイートと言っている。事務所に押しかけた行為の言葉でサポーター全員に言っていることではない」など話した。また浦和レッズ・公式HPによれば、「公式アカウントから上西議員の事務所を訪れたツイートがありました。心情は十分にお察ししますが、反応することは浦和レッズはもちろんのこと、Jリーグやサッカー界、スポーツ界にとってもマイナスになりますのでぜひ自重いただきますようお願い申し上げます」など声明を発表している。しかし、上西議員は「レッズの試合を観に行く企画を受けていい」「企画として試合を観に行きませんかと言われて断ったけど、レッズサポーターがこの程度低レベルなら行っていいと思う。」などツイートしている。

2017年7月19日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
上西議員についてスタジオトーク。上西議員のインタビュー中に笹原秘書が横から割って入り、指導したことについて東さんは「普通の秘書は勝手に介入はしないですね。自分から入っていく秘書なんです。」などとコメントした。去年のフライデーにはおととし4月下旬に笹原氏が突然「上原さんの炎上を止めたい」と飛び込みで営業をかけていて、写真集出版やテレビ出演などを二人三脚でこなし、上西議員にの公設第二秘書に任命されたという。笹原氏は「国会質問も2人で作っているんです。彼女の原作を僕が脚本して演出するって感じ。」などとコメントしている。去年の東さんと上西議員の公開討論のVTRを確認した。この時も笹原秘書が介入していた。東さんはVTRについて「調子に乗りすぎた。反省はありますね。」などとコメントした。

2017年7月17日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!公造スポーツ
菊地亜美の相手は友人の同級生の先輩で、春頃大阪にて友人との食事会で出会った。結婚は事務所も否定していることから、井上はまだないとしている。菊池は結婚を意識しているという。

2017年7月17日放送 8:00 - 9:55 TBSビビット2017年上半期 芸能座談会
2017年上半期 芸能座談会。まだまだ芸能ニュースの裏話を暴露!今年5月に大麻取締法違反で現行犯逮捕された。元KAT-TUNのメンバー、田中聖さん。その後処分保留で釈放。実家に到着後待ち構えていた報道陣に約5秒間深々と頭を下げて謝罪した。さらに、女優仲間由紀恵さんの夫、人気俳優田中哲司さん。週刊誌でヘアスタイリスト宅への通い愛を激写され、”不倫”と報じられた。しかもこの時に妻の仲間由紀恵さんは妊活中だったという。田中さんはマスコミ各社に謝罪コメントを発表。芸能記者たちは、この謝罪コメントの”家族”という表現に反応した。この他にも、当て逃げ事故を起こして、謹慎処分を受けていたノンスタイルの井上さんは登場するなり約40秒間謝罪。顔を上げると号泣という謝罪会見は、メディアでは賛否両論があった。睡眠導入剤を服用し酩酊状態の運転を謝罪したインパルスの堤下敦さん。汗だくになりながら、誠実に謝罪した。

2017年7月16日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!(パネルコーナー)
松居一代さんについてスタジオトーク。船越さんのパスポートは船越さんが衣装部屋としている別居先マンションに保管されていた。4月22日に松居さんが部屋に入った際、船越の”恐怖のノート”2冊ともに持ち出したという。パスポートセンターによると再発行には紛失届や本人確認書類などとともに「紛失・消失を証明する書類」が必要になる。家族が持っている場合については再発行はできず、海外渡航もキャンセルしたという。女性セブンには週刊文春の記者とハワイに行った時の様子が記事になり、松居さんは船越さんの不倫を晒すことはできないかと考え、不倫の証拠を掴むためハワイへ飛んだそうだ。しかし松居さんはハワイで悠々自適な様子をみせていたという。週刊新潮は松居さんの近影の撮影に成功したという。午前4時50分前のことで近所のコンビニから出てきて、インスタント味噌汁を持っていたそうだ。東京スポーツは銭湯大作戦という見出しでユーチューブの動画では背景にニューヨークの写真を使っているが文字って入浴、銭湯にと居場所を教えるヒントにしていたら愉快犯だとしている。勝俣さんは「結論が出ましたね!」等とジョークを交わした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.