[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「FRIDAY」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

トータルテンボスのボケ担当の大村朋宏さんに不倫歴がきょう発売のFRIDAYで報じられた。記事によると大村さんはおととし11月ごろSNSでファンの女性と知り合い、交際。今月初めまでその交際は続いていたという。2006年に結婚を発表し、現在は2児のパパ。愛妻家としても知られていた大村さんだが、週刊誌の取材に対し不倫を認めた。大村さんはきょう、沖縄国際映画祭のお笑いステージに登場。相方の藤田さんがFRIDAYを片手に不倫騒動をお笑いにかえた。所属事務所によると離婚の予定はない。

URL: http://friday.kodansha.ne.jp/pc/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月24日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング気になる 芸能ニュースランキング6
不倫騒動が話題となっているトータルテンボス大村について、先週末の沖縄国際映画祭のステージでは相方の藤田がFRIDAYを取り出し早くも不倫騒動をネタに。藤田にいじられながらも大村は不倫騒動について舞台上で公開謝罪。奥様に許して貰ったことなども報告した。 

2017年4月24日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のエンタメ情報
トータルテンボスの大村朋宏がファンの女性と不倫をしていた。きっかけはSNSでおととし12月から交際をはじめ約1年半続いたが、友人に携帯を見られやり取りが漏れたことから関係が悪化した。大村は自身の不倫を漫才にして謝罪した。番組は不倫釈明漫才を人形で再現した。
この釈明漫才はトータルテンボスの藤田が同じく相方が不倫を報じられた千鳥のノブに相談して出来たものである。映画祭でも大村は夜遊びせずホテルにずっといたとのこと。大吉さんによると、沖縄のFRIDAYが発売前だったためか、漫才は滑ったという。

2017年4月23日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
知人のホスト男性から3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕された坂口杏里が、おととい釈放。17歳の頃に芸能活動をスタート、親子でバラエティー番組に出演するなどおバカキャラでブレイク。2014年にはバイきんぐ小峠とのデートが報道されるも、2015年に破局。2016年9月、相続した遺産をホストクラブで使い切ったと報道があり、本人は否定したが、10月にはセクシー女優への転身を発表するなど世間を驚かせた。犯行は、男性に対し携帯電話で金を貸してほしいとメッセージを送り、申し出を断られると撮影した写真をばらまくと男性を脅すメッセージを送ったと言い、警視庁によると以前から借金を繰り返していたという。歌舞伎町で働くホストたちによると、週の半分でシャンパンで豪遊し、暴れて迷惑をかけたため出入禁止になった店もあるという。警視庁は今後、在宅で詳しい事情を聴く。

2017年4月22日放送 22:00 - 23:24 TBS新・情報7daysニュースキャスター7DAYS REPORTS
自民党の中川俊直衆議院議員が週刊誌に不倫やストーカー疑惑を報じられ、経済産業政務官を辞任した。中川氏は不倫している女性Aさんとハワイで結婚式まで挙げていたと伝えた。中川氏のもう一人の不倫相手として自民党の前川恵衆議院議員の存在が明るみに出ると、Aさんは連絡を絶ったが、中川氏はストーカー行為を繰り返したという。また、前川恵議員は週刊誌の報道について事実ではないと話した。中川議員は自民党に離党届を出したが、自民党の二階幹事長は議員辞職まではすることはないと述べた。
スタジオの三雲は「お父様も女性関係で辞職しているしお父様の何の背中を見てきたのか」とコメントした。また、池谷は生物学的に浮気性の遺伝子が見つかっていると語った。

2017年4月21日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
今日午前9時に予定されていた経済産業委員会に、中川俊直衆院議員は姿を見せずきのうに続いてきょうも委員会が取りやめとなる。午後1時から始まる衆院・本会議でも欠席しており、その後離党届が提出されたとのこと。スタジオでは中川俊直衆院議員の欠席について、春川正明などは「政治全体に対する不信感が麻痺してきていろんな大臣が、いろんな言いたいこと言って政治家ってなにやってるんだとなっているのが心苦しい。」などとトークし、青山和弘は「建前として議員は選挙によって選ばれているので身体は本人が決める。議員辞職をさせたくない背景には、補欠選挙すると自民党は後者を立てられないことが想定されるので選挙は避けたい思惑が背景にある。」などと話す。
きょう発売の「FRIDAY」には、「中川俊直衆院議員が永田町で有名な女好きだった」などと報じており、進行のある若手議員によると、IT企業の若手社長と合コンするのが大好きで良く言えば女性に優しい人で手当たり次第になる。若手には「お前らは全然遊んでない。俺が遊び方をお教えてやる」が口癖とのこと。青山和弘は「経済産業省は、非常に重要な役所でそこの政務官になるのは期待されていたが、若くて腰が軽いところを指摘されてた。」などと話す。一方で、2回生議員の不祥事が多く、未公開株をめぐる金銭トラブルで武藤貴也議員が自民党を離党しており、妻の妊娠中に不倫した宮崎謙介議員は議員辞職しており、務台俊介議員も政務官を辞任しているとのこと。青山和弘は「国会議員に対して疑いの目が向けられた事態が政治不信に繋がるので、本人の説明も必要になる。」などと話す。
2回生議員は 全体の約37%を占めており、青山和弘などは「民主党から自民党に政権交代する時に通った議員で、大量当選しており玉石混交になっている。自民党の中でもう一回選挙してシャッフルしたほうがいいとの声も聞こえてくる。」などとトークする。また青山和弘は「政権無いからひどい話と一致している。きちんとけじめを付ける方向に向かって欲しい。」などと話す。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.