[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「FRIDAY」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

トータルテンボスのボケ担当の大村朋宏さんに不倫歴がきょう発売のFRIDAYで報じられた。記事によると大村さんはおととし11月ごろSNSでファンの女性と知り合い、交際。今月初めまでその交際は続いていたという。2006年に結婚を発表し、現在は2児のパパ。愛妻家としても知られていた大村さんだが、週刊誌の取材に対し不倫を認めた。大村さんはきょう、沖縄国際映画祭のお笑いステージに登場。相方の藤田さんがFRIDAYを片手に不倫騒動をお笑いにかえた。所属事務所によると離婚の予定はない。

URL: http://friday.kodansha.ne.jp/pc/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月24日放送 2:15 - 2:45 フジテレビ村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(村上マヨネーズのツッコませて頂きます!)
アレクサンダーが、川崎希のことに関するクイズ企画に挑戦し、不正解となった。

2017年6月23日放送 8:00 - 9:55 TBSビビット1週間総まとめ”奥さまエンタメ世論調査”
山崎夕貴アナウンサーと交際中のおばたのお兄さんの浮気が発覚した。FRIDAYの直撃をうけたおばたのお兄さんはあっさり浮気をみとめた。

2017年6月21日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(ニュース)
先週木曜日、小出の所属事務所は少女との示談を発表していたが、示談内容をフラッシュが報じた。少女と電話で話した女性によると フライデーからは200万円しか出なかったが、アミューズからは1000万円出たと報じている。(フラッシュ)17歳少女の元交際相手は少女は写真や個人情報をネットにさらされ憔悴しているという。慰謝料について小出の所属事務所は示談が成立していることと刑事事件に係る可能性もあるためコメントは控えると話している。捜査関係者によると、警察は近日中に任意で事情聴取する方針を固めているという。

2017年6月19日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング小出恵介(33)条例違反の疑いで任意聴取へ
その後、17歳の少女は親しい友人らにこの夜のことを自慢げに報告。報道語、この時のLINEのやりとりなどが流出した。17歳の少女は週刊文春に「いい思い出にしたかったっていうのがあって友達に自慢したりしてしまいました。でもまた思い出にして嫌になったり妊娠の不安もあって、日が経つにつれてリアルに気持ち悪さとか怖さがこみ上げてきたんです」と証言。FRIDAYの取材を受けた理由について少女は「それ週刊誌のネタになるんちゃう?」と言われ「そうなんかな」と思った事、復習したいという気持ちもあった事、小遣い稼ぎになるとも思ったという事も語っている。6月初旬に週刊文春側にも接触したとみられ、話し終わった後、不安になり小出に「FRIDAYに話した」と連絡すると小出恵介から電話があり「今から会える?」「会って謝りたい」と言われたという。

2017年6月18日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!(パネルコーナー)
小出恵介の所属事務所のFAXには「6月10日に示談が成立したことをご報告申し上げます。示談に関しましては、当事者間で守秘義務を負っていることを鑑み、当社より内容を開示させていただくことは控えさせていただいております。当社としましては、小出恵介本人の為にも小出を擁護するのではなく、本件に捜査が及ぶ場合には、当人に全面的に協力させ、当人が負うべき責任と義務を誠実に全うさせる所存です。また、本人の会見につきましては、現在、捜査の進捗を見守っている状況であり、捜査への影響を回避するため、当面開催できないものと判断しております」と発表している。小出の今後について菊地幸夫弁護士は「示談が成立しても小出さんは大阪府の条例違反で起訴される可能性はあり、その場合は30万円程度の罰金が科せられるでしょう」と述べている。また、小出から、大阪府警が近く、任意で事情を聴く方針を固めたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。
一方、17歳の少女A子さんは、500万円要求報道に反論した。FRIDAYの取材でA子さんは「私が金銭を受け取ったとかハニートラップだったとかいう報道がされていますが事実と全く違う。タレントさんや芸人の方たちが、オンナの子側にも責任があったと発言をしているのにも本当に腹が立ちます」と応じている。そして小出に謝りたいと言われ会った日については、小出の宿泊先のホテルを訪れると、偶然小出とエレベーターで鉢合わせしたという。A子さんは「小出くんはエレベーターの中でいきなり抱きしめてきて、キスしようとしてきたんです。私は驚いて、大きな声で今日来た理由分かってる?って言いました。すると彼は俺に会いたかったんやろ、カネで解決すればいいんだろ。いくら?百?百五十?二百?」と言っていたという。その翌日、A子さんは「フライデーに喋ったことを話してほしいとマネージャーに言われて、すべて話しました。そしてマネジャーに促され、ようやく小出君は申し訳ないと謝罪の言葉を口にしたんです。マネジャーにこの人は昨日も体の関係を求めてきたって言ったら、マネジャーは溜息をついて本当にすみませんって言いました」と話した。だが、小出はその時もニヤニヤしていたという。小出と共演していた吉田鋼太郎は「個人的に仲が良いので、悲しいし残念ですけど真相がよく分からないのでなんとも言えない」と述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.