[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ギンザシックス」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル (ニュース)

今日午後1時半頃、銀座のブランド店や飲食店などが立ち並ぶ通りで自営業の男性が後ろから男に体当たりされた後、転倒したが持っていたトートバッグを離さなかったため、さらに男が男性を蹴り、現金を奪った男は新橋方面に逃げた。目撃者などの話によると男は青色のジャンパーにジーンズ姿で、バイクに乗っていた男は黒っぽい服装で白いヘルメットだったという。警視庁は他にも関わった人がいるとして捜査を進めている。
スタジオに切り替わり、アナウンサーが「現場は銀座4丁目の交差点から非常に近い場所で、時計塔から見て南西方向のすずらん通りでは事件発生後、鑑識が犯人の足跡を採取している所が見えた。この通りでは午後1時から歩行者天国であり、通りの洋品店の店長によるとランチを終えた人たちが歩く姿が多く、特に昨日は商業施設ギンザシックスがオープンしたのでいつもより周辺には人が多く感じた」などと解説した。

住所: 東京都中央区銀座6-10-1

URL: http://ginza6.tokyo/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月23日放送 0:58 - 2:08 TBSCOUNT DOWN TVARTIST FILE
6月28日、「月曜日の朝、スカートを切られた」の初レッスンが行われた。「月曜日の朝、スカートを切られた」は「サイレントマジョリティー」へと続く物語が隠された楽曲になっているという。この曲の見どころポイントは3つ。1つ目は「イントロの全員で密着し無表情で上を向くパフォーマンス」。ここでレッスン初日は終了した。
小林由依・菅井友香・守屋茜・織田奈那の4人で銀座を訪れた。4人は辻利GINZA SIX店限定の「辻利ソフト 濃い茶」を食べたいと話し、食べた。さらに4人は隣の「CAFE EXPERTO」でプレミアムハンドドリップアイスコーヒーをいただいた。「月曜日の朝、スカートを切られた」について4人は、欅坂46らしくて新しいなどと話した。
7月12日。音楽の日事前収録で、全シングルの振り付けを担当しているTAKAHIRO先生が直接指導を行う。見どころ2つ目は「サビの平手友梨奈が倒れたまま歌うパフォーマンス」。3つ目は「大サビ終盤の平手友梨奈をみんなで押すパフォーマンス」。平手友梨奈は初披露の心境を、一つ一つ頑張っていくだけですと話した。

2017年7月20日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさトク
東京・六本木ヒルズ高層階の立ち入り禁止エリアを取材。部屋には細部まで再現された東京都心部のジオラマ(1000分の1サイズ)が設置されており、鳥目線で東京を見ることが出来る。より効果的な都市開発のため森ビルが製作、建物は発泡スチロールに写真を貼り付けているという。ジオラマは近未来の東京も表現している。ジオラマは「ヒルズ街育プロジェクト 街づくりのヒミツ探検ツアー」で特別公開が予定されている。

2017年7月18日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京ワールドビジネスサテライト白熱!ランキング
銀座SIXに入る高級フードコート「銀座大食堂」の人気メニューランキングを紹介。第7位は築地バル with 魚力の「築地幕の内弁当」。3段重ねの球体の器を開くと18種類のおかずがびっしりと並ぶ。同店はスペイン風の居酒屋で、ちょっとしたおつまみのレパートリーが豊富。
第5位は「北海道標津いくら丼」。惜しげもなく大粒のいくらが丼に盛られ、価格は1800円。

2017年7月18日放送 22:00 - 22:54 テレビ東京ガイアの夜明け“食の革命者”たち ~「先人の知恵」で絶品を作る!~
6月、泥を落として雪室で熟成させたレンコンは、エグみがなくなり糖度が増していた。関本さんはザ・グラン銀座の石井シェフと面会。雪室レンコンを売り込んだ。石井シェフはレンコンを調理して、手を掛けたら掛けただけおいしくなる印象と話した。四万十町の栗も留学を終えて故郷へ。続々と食材が進化している。

2017年7月18日放送 11:13 - 11:35 テレビ東京Mプラス 11セクター最前線
日本経済新聞社・野口和弘さんに百貨店業界の最新動向について伺う。高島屋・Jフロント・リテイリングは共に前年同期比に比べ営業増益となった。Jフロント・リテイリングは37%増・129億円、高島屋は5%増の80億円。三越伊勢丹HDは20%減の48億円。野口さんは「好決算の要因は訪日外国人消費の回復が背景にあります。昨年の半ばは1ドル100円まで円高が進んだ時期でしたが、昨年11月頃から円安が進み今も1ドル110円台強で推移しているため消費が戻ってきた感じです」などと解説。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.