[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ギンザシックス」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル (ニュース)

今日午後1時半頃、銀座のブランド店や飲食店などが立ち並ぶ通りで自営業の男性が後ろから男に体当たりされた後、転倒したが持っていたトートバッグを離さなかったため、さらに男が男性を蹴り、現金を奪った男は新橋方面に逃げた。目撃者などの話によると男は青色のジャンパーにジーンズ姿で、バイクに乗っていた男は黒っぽい服装で白いヘルメットだったという。警視庁は他にも関わった人がいるとして捜査を進めている。
スタジオに切り替わり、アナウンサーが「現場は銀座4丁目の交差点から非常に近い場所で、時計塔から見て南西方向のすずらん通りでは事件発生後、鑑識が犯人の足跡を採取している所が見えた。この通りでは午後1時から歩行者天国であり、通りの洋品店の店長によるとランチを終えた人たちが歩く姿が多く、特に昨日は商業施設ギンザシックスがオープンしたのでいつもより周辺には人が多く感じた」などと解説した。

住所: 東京都中央区銀座6-10-1

URL: http://ginza6.tokyo/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月28日放送 12:00 - 13:00 フジテレビウチくる!?(オープニング)
今回はGINZA SIXの営業前に潜入しHanakoオススメのグルメをめぐる。

2017年5月25日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
来日したヒュー・ジャックマンがお忍びで東京探訪をした。映画「LOGAN/ローガン」はウルヴァリン主人公の最終戦を描いたもの。ヒュー・ジャックマンは親日家で、会見では素晴らしい場所で17年間のウルヴァリンの旅を終えられたと話した。一昨日には日本橋の寿司店、昨日はGINZA SIXを訪れたという。また妻と共に銀座の箸店「夏野」を訪れた。夏野の店員は、スーパースターとして彼と対応しようと思ったら目線を合わせてくれた、素敵な夫婦だったと話した。

2017年5月25日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!HATE NAVI
高品質で品揃えもよく高級でプレミアムなスーパーマーケット「プレミアムスーパー」。中でも強い支持を集めるのが「成城石井」と「北野エース」。バイヤーが厳選した品物が置かれているプレミアムスーパー。今回はそこで何を買っているのか買い物袋の中身を徹底調査!
先月オープンした「成城石井 池尻大橋」。全国でもトップクラスの品揃えだ。20代の会社員女性は海外のお菓子が好きということで 「スナックカラメルビスケット」。世界各国のホテル・レストランで提供されているお菓子。自営業の女性は「ナツメヤシ」の果実「プレミアムデーツ」を購入。最近、女性を中心に人気が広まっている。芋けんぴと羊かんの間のような甘さという。30代の主婦はいわしの削り節「さらさらいわし」を購入。風味がよく甘みがある。母娘が購入したのは「黒糖ときな粉のクロワッサン」。発酵バターが使われているという。
次にやってきたのは「北野エース 東京スカイツリータウン ソラマチ店」。厳選かつ豊富な品揃えが自慢だ。車で20分かけて訪れた母娘はパンのペリカンから取り寄せている「食パン」を購入。続いての母娘は全17点を購入。中でも気になったのが、「あずきかろん」というかりんとう。北海道産のあずきと生地に山芋を練り込んだちょっとやわらかいかりんとう。40代の主婦はこの日、購入したのは「あご入りだし」。さらに、「大人のための濃厚マンゴープリン」などプレミアムなものを買っていく人が次々と…。そんな中、漬物やふりかけなどを買うお客さんが多く、「北野エース」はこの種類だけで約200種類ある。そんな中、20代の学生は去年漬物グランプリで1位を獲得した「ごはんにかけるごぼうと昆布」を購入。30代看護師が購入したのご飯のおともは「焼き塩さば」のフレーク。スタジオで田中直樹が試食。「すごいおいしい」などと感想を述べた。

2017年5月25日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビイノ調
先月オープン、「GINZA SIX」。中には麩や酢の専門店がズラリ。街でも「専門店が好き」という人は多いようだ。そこで今日は様々な専門店をイノ調!

2017年5月24日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル新着 いま何が?
銀座で大量買いする人が増えている。日本製の時計は激戦区になっている。銀座6丁目付近は時計店が増えており日本のメーカーも出店している。シチズンは外国人だけで100人は来る人気の店になっている。シチズンが人気なのは薄さだという。中国人女性はシチズンだけで4本買っていた。最大の爆外客は8本90万以上買っていったという。セイコーブティックは300点が並んでいる。人気のモデルは23万円だ。限定モデルも有りそれを目的に来る人もいるという。限定モデルグランドセイコーSTGF316は49万円する。外国人に好評だという。G-SHOCKストア銀座では10万を超える高級モデルが人気だという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.