[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ゲント」 に関するテレビ情報

2017年5月15日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

海外サッカー、ベルギーリーグ・ゲントの久保裕也はシャルルロワ戦に先発出場。この日もゴールを決め、1月移籍後15試合で10ゴール目・チームトップタイとなった。後半にはキーパーと1対1に持ち込みシュートする場面もあったが得点ならず。試合は1-1の引き分け。

URL: http://www.kaagent.be/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月11日放送 21:50 - 22:40 NHK総合サンデースポーツ(サッカー)
久保選手はゴールについて「前線の選手なのでゴールを決めたら嬉しい。ゴールを決めた次の日は気分がいいし美味いものを食うような感じ」と説明した。決定力を身に着けるキッカケになったのがベルギー1部・ヘントへの移籍だった。今シーズン久保選手は前半は左サイドでプレイ。後半はトップ下でプレイした。久保選手は「もらう動きであったりどういう位置でボールを受けたらいいのかチームの戦術を理解し、それが自然と試合に出た」と話す。ベルギーで掴んだ確かな自身で挑むイラク戦。ゴールこそが自分の役割と強く意識している。
田臥勇太は「得点を取る選手にはパスをしたくなる」とコメント。さらに「得点を取ると決めたら、それを軸にしてパスだったり他の技術がついてくる」と説明した。酒匂飛翔アナが「アジア最終予選 日本vsイラク」の番組宣伝を行った。

2017年6月9日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日報道ステーション(スポーツニュース)
今年1月にベルギー・ヘントにやってきた久保裕也は「即戦力として見られていて結果が求められている、そこにしっかり答えたい」と話す。その言葉どおり、今シーズン見せたパフォーマンスは鮮烈だった。シーズン途中の加入ながら17試合で11ゴール。その勢いは日本代表でも3月のワールドカップ最終予選で2試合連続ゴールと止まらない。本田圭佑からポジションを奪い取り、一躍日本の新エースと呼ばれるようになった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.