TVでた蔵トップ >> キーワード

「KDDI」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

東京・浜松町で「au発表会2017Spring」が行われ、桐谷健太と松田翔太が登場。桐谷は「海の声」が大ヒットし紅白歌合戦にも出場。番組を見ていたという松田翔太から「桐谷健太かっこいい」とのメッセージが届いたと明かした。また、今年やってみたいことに松田が念願のバックカントリースキーをやりたいと話すと桐谷から「桃ちゃん姿でアラスカに」と無茶ぶりされた。

URL: http://www.kddi.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月23日放送 23:20 - 0:18 テレビ東京ワールドビジネスサテライトWBS News
楽天は今日、格安スマートフォンの楽天モバイルで来月1日から始める料金プラン「スーパーホーダイ」を発表。月額基本料金は2980円(税別)から。規定の通信容量を超えても一定のデータ通信速度を保ち、YouTubeなどの動画サイトも視聴し続けられるという。また、5分以内の国内通話は回数無制限。携帯大手では先月からKDDIが1ヶ月間に使ったデータ量が少なければ月額料金が安くなるプランを導入している。

2017年8月23日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライト(ニュース)
イオンはきょう食品や日用品など114品目の値下げを発表、あさってから全国約2,800店舗で実施される。イオンは今春も日用品254品目を値下げしたばかり。ライバルである「西友」ではアメリカ産の牛肉の値段を据え置き。アメリカ産の冷凍牛肉をめぐっては今月1日に輸入制限措置が発動し関税が50%に引き上げられたことにより卸売価格が上昇、しかし西友は価格据え置きを発表し値下げに等しい戦略。輸入牛肉の売上は約8%上昇している。西友の販売戦略の核は今後も低価格となる。
値下げ競争は携帯電話でも加熱。楽天モバイルがきょう発表した「スーパーホーダイ」は5分以内の国内通話がかけ放題、契約容量を使い切っても最低通信速度保証などがあり9月1日から提供開始。値下げが広がる理由が消費者のできるだけ節約するという行動が続いていて、円高の影響でボーナスも良くなかったとした。また残暑が厳しくなると秋物衣料商戦にも悪影響が出るため衣類などの業界は早めに値下げに動く可能性があるとのこと。

2017年8月23日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.カルスポっ!
三太郎シリーズに所謂一発芸人と言われる山田ルイ53世、波田陽区、つぶやきシローが出演。今回3人は桃太郎のお供をする犬猿雉の声を担当。シリーズではお供の出番が少ないことから最近テレビ出演が減った3人が抜擢された。3人は今回の出演にギャグを交えて喜びを表現した。

2017年8月23日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(エンディング)
波田陽区らが声を担当した「au STAR ギフト」の新CM「お供の不満」篇のメーキング映像が流れた。

2017年8月23日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
古い携帯電話を無料で充電するイベントが開催。「au NAGOYA」で行われた「おもいでケータイ 再起動」という企画で、中に詰まった写真を赤外線通信で無料プリントアウトするサービスも行った。au以外の携帯電話も受け付けたという。
「おもいでケータイ 再起動」では、古い携帯電話の放電しきった充電池を蘇らせる専用の機器を用い、どんな機種の携帯電話も電源の入る状態にできるという。夫との思い出を蘇らせたいという女性は、交際当時の携帯電話を持ち込んだ。メールに添付された11年前の自分の写真を発見、プリントアウトしてもらった。
「おもいでケータイ 再起動」の利用者を取材。3人の孫を持つ女性は孫の小さい頃の写真を探しているといい、昔は年に1度顔を合わせていたが予定が合わなくなり4年ほど会えていないと答えた。去年12月にタブレットを購入、月に1度テレビ電話を楽しんでいるという。会場では赤外線通信がないと写真にプリントできないといい、手持ちのiPadで写真の写った携帯電話ごと画像撮影して持ち帰った。
「おもいでケータイ 再起動」の利用者を取材。50歳女性は亡くなった母親の写真を探しているといい、3台の携帯電話を持ち込んだ。3台のうち2台は電源が入らなかった。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.