[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「KDDI」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はや見せ! 朝刊一面チェック

朝日新聞がHAKUTOのメディアパートナーになり、月面探査レース挑戦を応援する。(朝日新聞)

URL: http://www.kddi.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月23日放送 9:28 - 11:13 テレビ東京なないろ日和!快適!ショッピングスタジオ
シャープ製 スマートフォン Android One<507SH>の通販情報。カラーはホワイト、スモーキーブルー、ブラックの3色から選べる。5インチの大画面、約1310万画素カメラ、防水・防塵対応、ワンセグチューナー搭載。電池長持ち 約3日間超え。Google音声認識でキーボード不要。ワイモバイルとの契約が2年間必要。月々3980円だが加入翌月から6か月間は月々1980円(ソフトバンクからの番号移行は月々2980円→4980円)。10分以内×300回分 通話料0円。3GBから6GBへ容量2倍(新規・docomo/auMNP)。送料無料。手続きや使い方レッスンなどジャパネット訪問サービスは3000円。別売でスタンドフリップケース、保護フィルムも用意。問い合わせは0120-441-222、またはジャパネットのホームページやアプリにて。

2017年3月22日放送 19:30 - 20:43 NHK総合のんびりゆったり路線バスの旅ひとあし早い春を探して!〜八丈島&大山~
八丈島空港で前野と安藤が出会う。前野は八丈島で咲いた花を安藤にプレゼント。島民の中で、クジラが春を感じさせるとブームになっているという。クジラが観られるようになったのはおととしあたりからだといい、まだ見学ツアーはないため自力で探すしかないという。2人は、バスに2日乗れ、島にある4か所の温泉にも入り放題だというフリーパスを購入、バスで移動しながらクジラを探す。ツイッターによると、14日前に末吉沖合でクジラの目撃情報があったといい、そこへ向かう。
2人は末吉温泉前に到着。海を見渡しても、岩があるのみで25分探してもクジラは見つからなかった。不安になった2人は、バスの運転手に話を聞くと、温泉に入りながらクジラを見たことがあるといい、2人は目を凝らして探す。すると、ツイッターで目撃情報があり、運転手に話を聞いている間に見逃したことが発覚。その後2時間探してもクジラは見つからず、一時中断し別の春を探す。

2017年3月22日放送 19:00 - 23:18 フジテレビFNSうたの春まつりFNSうたの春まつり2017
サプライズを行なうWANIMAは携帯会社のCMソングにも抜擢され注目を集めている。背中を押す歌詞に若い世代が共感している。故郷の天草から手紙が来た。熊本県立河浦高等学校は今年3月で閉校になり卒業生の31人のみ在籍しているという。WANIMAのラジオ終了後に手紙を手渡し卒業式でのサプライズを快諾した。しかし3月1日は全国ツアーのリハーサル日で、WANIMAからスケジュールを組み直し早い卒業祝いができると提案した。
サプライズのため前日ライブを行った名古屋を朝早くに出発し7時間をかけ天草を訪ねた。KENTAとKO-SHINが通った高校は全校生徒56人の小さな高校だったという。パチンコ屋跡地をスタジオにし、卵パックで吸音材にしていたが、卵パックを3円で売られたと話した。手紙をくれた竹下先生に挨拶した。夜の体育館でリハーサルが行われた。
サプライズ当日、閉校式典用の写真撮影という理由で生徒に登校してもらった。このあと歓喜のライブスタート。

2017年3月22日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(culture&sports)
菅田将暉が「見たこともない景色」でソロデビューをする。頑張っている人を応援する歌である。きのう渋谷の街頭ビジョンでMVを公開した。今後の目標は「いつか自分で演奏してパフォーマンスすること」とコメントしている。

2017年3月22日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のゴシッPON!
きのう、菅田将暉が渋谷駅前の街頭ビジョンをジャックし、CDソロデビューを発表した。今回発表したデビュー曲「見たこともない景色」(EPICレコードジャパン)はau三太郎サッカー応援CMソングに起用されている。菅田はこれまでにも出演作品で音楽の才能を発揮しており、映画「キセキ -あの日のソビト-」でGReeeeNの原曲に近い歌声を披露している他、去年公開された「何者」(販売元:東宝)ではバンド活動している大学生を熱演。更に、以前出演した「しゃべくり007」では、さだまさしの「関白宣言」を弾き語りをした。そんな菅田は今後歌手としてライブを行うことを目標に掲げており、「自分自身が楽しみ、信じて、作品づくりをしていきたい」とコメントしている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.