[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「M-1」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:00 - 1:30 テレビ東京
きらきらアフロTM アフロタクシー

アフロタクシーに三四郎が乗車した。そこで三四郎はM-1に落ちたと語った。三四郎はタクシーの中でネタを披露しようとしたが、途中で笑福亭鶴瓶が邪魔した。その後で三四郎が最後までネタを披露した。

URL: http://www.m-1gp.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月24日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ解決!ナイナイアンサー女芸人本気の恋愛アンサー
昨年M-1グランプリファイナリストで相席スタートのボケ担当・山崎ケイはブレーク前、「もっといい男がいるはず」と別れを告げた元彼がいた。それはお互い芸人1年目で出会い交際に発展した元芸人のケンくん。パチンコが好きで1日10万円パチンコで負けるなどお金にだらしなかったため交際3年で破局した。「お金持ちになりたくない?」に対する一言が「俺は別に金持ちにならなくてもいいかな」と言ったのが別れを決めるきっかけになった。別れてから4年後、相席スタートを結成し人気芸人になった。だが元彼を超える存在は現れなかった。別れてからも元彼から誘われるがままご飯に行く関係が続いているという。山崎はケイくんを保険にしていた。
山崎ケイとケンくんとのデートをのぞき見した。ケンくんは今はIT関係の会社に就職し社会人として頑張っている。ケンくんはずっと結婚したいと思っていて、これを逃したらもうないと思っていた事を告白。別れてもケンくんが連絡してくる意図はやり直せないかなと思っているという。お酒が回ってきた頃、ケンくんは山崎との思い出が何もない事を話し、保険の元彼からの拒絶に山崎は動揺を隠しきれないでいた。山崎ケイは「元彼とヨリを戻すべき?それともほかの男が現れるまでもうちょい待つべき?」と悩んでいた。
山崎の悩みについて北斗晶は「結局保険だ何だかんだ言ってるけどケイちゃんが元彼の事忘れられない。本当は。そう見えた。素直になった方がいい」と話し、大島美幸は「恋愛マスターのケイさんだからちょっと夢見たいと思ってる。味のある俳優さんとかいってほしい。渡辺いっけいさんとかいってほしい」と話した。

2017年1月24日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
幕内で優勝すると賞金1000万円の他に商品が多数もらえる。大分県椎茸農協賞は椎茸トロフィーがもらえ、その中には椎茸が詰まっているという。日仏友好杯ではフランスのピエール・エルメによる特製マカロン詰め合わせがもらえる。アラブ首長国連邦友好杯ではガソリン1年分がもらえるという。優勝するとその相撲部屋がとても潤う。大関は3人程度の付き人がいるが、横綱になると10人前後に増える。大関は負け越すと番付が落ちるが、横綱は落ちない。しかし不振が続けば引退を勧告される場合もある。これで逆にまだ相撲を続けたいが実力が落ちたので続けられず、横綱の返上もできずに引退になった力士もいる。引退後は四股名のまま協会に残れる期間が、大関だと3年だが横綱になると5年だ。相撲界では横綱は神様のようなもの。

2017年1月22日放送 12:00 - 13:00 フジテレビウチくる!?グルメタウンの老舗名店めぐり
続いては創業104年の老舗鳥つねの支店「鳥つね自然洞」を訪れると銀シャリがスタンバイ。漫才チャンピオンになりたての銀シャリが自己紹介ネタを披露した。
一行は「鳥つね自然洞」のランチ限定20食の「特上親子丼」を堪能した。

2017年1月21日放送 23:30 - 23:55 日本テレビ有吉反省会(オープニング)
出演者が挨拶。博多大吉に有吉が「審査員長」と言うと、博多大吉はM-1の審査委員をやって3キロ痩せたと話した。

2017年1月21日放送 0:20 - 0:50 TBS有吉ジャポン成功者のどん底飯
M-1ファイナリストの「カミナリ」がスタジオで紹介された。カミナリはサンドウィッチマンの事務所の後輩だと伝えた。カミナリは実家が裕福なので、そこまで困ってないと話題になった。鈴木正文は「カミナリ」について頭を叩くのが嫌だと語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.