[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「M-1」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:00 - 1:30 テレビ東京
きらきらアフロTM アフロタクシー

アフロタクシーに三四郎が乗車した。そこで三四郎はM-1に落ちたと語った。三四郎はタクシーの中でネタを披露しようとしたが、途中で笑福亭鶴瓶が邪魔した。その後で三四郎が最後までネタを披露した。

URL: http://www.m-1gp.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月23日放送 1:45 - 2:10 テレビ東京ゴッドタン(オープニング)
今日の内容の説明。今日は、「ザ・大声クイズ15」という企画を行う。司会者に大声を出させた解答者が優勝。解答者は、矢作兼、小木博明、劇団ひとり、倉持由香、鰻和弘。司会者は、2016年のM-1グランプリの王者だと紹介された。

2017年4月19日放送 19:00 - 19:56 日本テレビ1周回って知らない話1周回って知らない話
今回の1周回って知らないゲストはフットボールアワー。岩尾望はよしもとブサイクランキング3年連続1位で殿堂入りしている。14年前、2003年にM-1グランプリ優勝をしたためM-1チャンピオンの印象が強い。だがM-1王者であることを知らない今どきの視聴者は84%、ネタを見たことがない今どきの視聴者は98%だった。「後藤は司会ばかりしているけどコンビで出ないの?」というギモンの答えを知らない今どきの視聴者は92%だった。

2017年4月16日放送 9:55 - 11:25 日本テレビ誰だって波瀾爆笑誰だって波瀾履歴ショー
千原兄弟とコンビ名がかぶるため中川家に改名した。中国人店員など兄弟ならではの息の合ったコンビとして幅広い世代から人気に。剛はM-1優勝の翌年に6年交際していた女性と結婚。奥さんはイケイケ、ちょっと怖いと答えた。礼二は7歳下のピアノ講師と結婚。結婚するときはストレートに伝えたと話す。また中川家の2人はお互いの家族に会わないという。礼二が入院したときはお互いの家族で話し合ったが剛がいなかったと話す。

2017年4月15日放送 1:05 - 1:35 TBSNEWSな2人(デモ 現役高校生が怒りの訴え!)
今回は、イマドキの高校生の怒りを小島慶子などと討論するとゲストを紹介した。さらにM-1ファイナリストのカミナリ・石田たくみが登場するが、相方の武内まなぶもスタジオに居て、勝手に入ってきて、少しだけネタを披露した。石田は、中学・高校の英語の教員免許を所持していて、教育現場を知る立場として参加する。

2017年4月6日放送 2:04 - 2:34 日本テレビ浜ちゃんが!変わりたい編 開運飯 第2弾
今回悩みに来たトップバッターは芸歴20年目のトータルテンボス。トータルテンボスの実績一覧を紹介。M-1は3回決勝進出、爆笑オンエアバトルは番組史上初3連覇、S-1バトルは3度の月間チャンピオン。トータルテンボスの代名詞といえるイタズラ動画「トータルテンボス漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」と「トータルテンボス漫才ライブ アフロの森のおふざけモンキー」が流れた。向井は「ネタも面白いのでお仕事はあるじゃないですか?」と言うと、トータルテンボスは「地方に愛される。それは嬉しいですが、なぜ東京に愛されない」と答えた。トータルテンボスの悩みは「東京でレギュラー番組が欲しい!」。長崎はではゴールデンタイムの1時間を任されるという。理由はハウステンボスとトータルテンボスのテンボスが一緒だったからという理由とのこと。地方は辛いという理由を発表。1・自分で切符を購入、2・自分でメイク!、3・移動はスタッフと一緒、4・ロケ弁は出ない。また、地方のADはポンコツで「誕生日に近いロケ日とかある。終わったあとにケーキとか出たりするが、その準備をADが車内でしてた。僕らとADしか車内にいなくて、ADは今からサプライズケーキを取りに行っていいですかと電話してた」とポンコツADの話を披露。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.