[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「MR.BRAIN」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:18 - 1:53 TBS
有田ジェネレーション (番組宣伝)

「日曜劇場 A LIFE ~愛しき人~」の放送を記念して、南極大陸とMR.BRAINをGyaO!などで無料配信中。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月27日放送 0:40 - 1:10 フジテレビもろもろのハナシ(もろもろのハナシ)
小木らは前回の反省として「全体的にペースがゆるかった」と発表して改めると表明した。しかし設楽が初回に披露したオープニングでの新ネタ披露が良かったのではと提案し、オードリーらがスタジオにて急遽10年以上前のネタを披露したことを皮切りにおぎやはぎらも各々に持ちネタを披露した。
本日のオハナシテーマ「テレビ業界定番の差し入れ」についてフリートーク。テレビ業界でよく差し入れされる定番として「おつな寿司」の「いなり寿司」などを紹介した。バナナマンとおぎやはぎはコンビ名になぞらえた差し入れを選ぶこともあり粋なはからいをしているなどと設楽らが語った。また近代ではテレビ業界のケータリングは減少傾向にあるがバブル時代のテレビ業界は異常なほどに豪華だったと話に聞いているなどと若林が述べた。
「印象に残っている『すごい差し入れ』は?」についてフリートーク。設楽は2009年にドラマ「MR.BRAIN」で木村拓哉と共演した際にケータリングとしてラーメン屋さんが撮影現場に来ていたなどと語った。またドラマ「イロドリヒムラ」で主演を務めた日村はオリジナルのフリースを作って現場のみんなに配ったなどと差し入れエピソードを紹介するも設楽に日村はプレゼントのセンスがなくホワイトデーのお返しにゴディバを贈っていたなどと暴露された。そして差し入れのセンスを上げるためにコーナー化を矢作が提案し、スタジオに「お好み焼・鉄板焼88」の「88お好み焼きサンド」を持参して紹介し、若林らが食レポ対決を行いつつ試食した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.