[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「NEWS」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山慶一郎の憧れの人は日テレアナウンサーの藤井貴彦で、マッチさんみたいな感じだという。マウスピースを持ち歩き、発声で使っている。これについて手越は「楽屋で肺活量を鍛えるためいつも訳の分からない笛を吹き続けている。それがすげーウルサイ!」と話している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月21日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!原宿・表参道 大人ぶらり旅
増田貴久は、ファッション好きでNEWSの衣装をプロデュースしており、南原清隆のヒルナンデス用衣装について「葉っぱ使いたいな」などとトーク。築70年の古民家を改装した「味甘CLUB」では、天使の涙と呼ばれる写真映えするスイーツがあり、増田貴久たちは小腹が空いたためお店オススメのメニュー「みたらし団子」を頼む。「みたらし団子」は、七輪を使い自分の好みに焼くことができ、たれはゆず胡椒・砂糖しょう油・ペペロンチーノの3種類から選ぶことができるとのこと。ゆず胡椒で食べたいとうあさこ・大久保佳代子は「胡椒がちゃんとしてる」「お団子自体が甘い」などとコメントする。ペペロンチーノを食べた増田貴久「めっちゅ合う」などとコメントする。一方で、写真映えする「天使の涙」は海藻を原料とした水饅頭で、カロリーゼロで食物繊維やミネラルが豊富とのこと。試食したいとうあさこなどは「今ゴクって水を一口飲んだ感じ」などとコメントする。

2017年3月19日放送 17:00 - 17:25 日本テレビチカラウタ(エンディング)
NEWS最新アルバム「NEVERLAND」の紹介をした。

2017年3月15日放送 23:00 - 23:30 フジテレビTOKIOカケル(徹底整理 ジャニーズ年表 NEWS 編)
「徹底整理 ジャニーズ年表 NEWS 編」。2002年にジャニーズ入りした手越は1年経たずに2003年にNEWSとしてデビューし、またオーディションの日に手越は社長と先輩のライブを観に行くとともにジュニアの先輩たちに混じって雑誌の取材を受けたなどとエリートエピソードを語った。
NEWSとしてデビューしエリート街道まっしぐらな手越だったがデビュー当初はメンバーで一番知名度も人気もなく、特に山下智久の陰に埋もれ続け、それまでの人生で人の下になったことのなかった手越は長い間NEWSをずっと嫌っていたなどと語った。そんな中で歌唱力に自信のあった手越は増田とともに「テゴマス」を2006年に結成してNEWSの活動休止中に勢力的にメディア露出した。そして4人となったNEWSとして手越は活動を再開した。

2017年3月13日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ深イイ話&しゃべくり007(ゲスト 村上信五)
村上信五が「ジャニーズをぶった斬る!」。そこで村上信五が授業形式でジャニーズについて語る。村上信五は花言葉でジャニーズのアイドルグループを評した。そこでスイセンはNEWSの手越祐也、カトレアはV6、ゴボウはTOKIO、桃は嵐と表現した。村上信五はこういったことを9年やっていると語った。

2017年3月12日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
コヤシゲのNEWSが今月22日に新アルバムNEVER LANDを発売、特典映像を公開。映像に映っている鍵は来月からスタートするライブツアーの鍵だという。ライブツアーは全国9ヶ所26公演を予定。アルバムからツアーに繋がる様々な仕掛けがあるとのこと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.