[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「紅白歌合戦」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

東京・浜松町で「au発表会2017Spring」が行われ、桐谷健太と松田翔太が登場。桐谷は「海の声」が大ヒットし紅白歌合戦にも出場。番組を見ていたという松田翔太から「桐谷健太かっこいい」とのメッセージが届いたと明かした。また、今年やってみたいことに松田が念願のバックカントリースキーをやりたいと話すと桐谷から「桃ちゃん姿でアラスカに」と無茶ぶりされた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 15:55 - 16:54 テレビ東京よじごじDays人気沸騰!スーパー銭湯アイドル「純烈」に密着
2010年にメジャーデビューを果たしたスーパー銭湯アイドル「純烈」は、去年リリースされたシングルが演歌・歌謡曲ランキングで1位を獲得。今年3月最新リリース「愛でしばりたい」も1位を獲得しているムード歌謡グループ。
そんな純烈のライブが「湯の泉 草加健康センター」で行われるということで、新田恵利が取材した。メンバーは小田井涼平、友井雄亮、白川裕二郎、後上翔太、酒井一圭の5人、平均身長は183cm、平均年齢は38歳。メンバー5人中4人が特撮ヒーロー出身、おニャン子世代もいる。純烈のデビュー当時の活動はキャバレー、限られたお客さんの前でしか歌えず名を売り出せなかった。そこで気軽に見てもらいたいとスーパー銭湯での活動を開始した。夢は紅白出場と全国のスーパー銭湯ツアー。
純烈のファンだという渡瀬ミヤ子さん(74)は旦那さんを亡くし一人暮らし。娘さんが家にこもる母を元気にさせたいと、純烈のライブに誘ったところハマったという。
この日「湯の泉 草加健康センター」に集まったお客さんは約360人、ライブがスタートした。魅力は甘い歌声と軽快なダンスとファンとの一体感、更にステージを降りてお客さんと握手も行う。ライブは約1時間、お客さんたちは大満足だった。

2017年5月21日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ行列のできる法律相談所実名で告白!あの人にマジで怒られましたSP
このあと。細川たかしが紅白歌合戦で前代未聞の大事件を起こす!

2017年5月20日放送 12:00 - 13:30 日本テレビメレンゲの気持ち急上SHOW!パーソン
半崎美子の素顔を紹介するということで「大物と出待ちで仲良くなる」のことなどをスタジオトーク。半崎は鶴瓶と仲良くしたいことから出待ちをしていた。しかしお笑いの大物ということで久本達からつっこまれたが鶴瓶がなにかで音楽に興味があるということを聞いたことから半崎は行動したのだが実際に鶴瓶のスタッフに歌ったデモテープなどを手渡したという。そして鶴瓶から連絡をもらい「永遠の絆」という曲を鶴瓶のラジオでかけてもらったことなどを話した。そしてその後もラジオへの出演や食事などをしてもらったことなどを話したが、久本から紅白に出たいか聞かれると1つの夢としていた。

2017年5月20日放送 10:00 - 11:40 テレビ朝日あいつ今何してる?“3年連続 紅白司会” 元NHKアナ 久保純子(45)の同級生
つづいて、元NHKアナウンサーだった久保純子(45)の同級生を紹介。日本テレビアナウンサーだった父の都合で小学生時代をイギリスで過ごし、その後は地元・三鷹の中学校、アメリカの高校へ進学。帰国後は慶應義塾大学文学部英米文学専攻へ進学し、卒業後はNHKに入局して3年連続紅白歌合戦の司会を務めた。32歳でNHKを退局しフリーアナウンサーとなり、プライベートでは2人の娘さんを持つ母に。久保は、中学校時代の同級生で双子の齋藤るり子・かな子さんの名前を挙げ、かな子ちゃんはピアノが上手、るり子ちゃんは私と同じ卓球部だったと話した。スタッフが連絡を取り、学校帰りに立ち寄っていたという公園で待ち合わせた。

2017年5月19日放送 19:00 - 19:56 TBS爆報!THE フライデーあの人は今…再会SP
長男・健之介くんは3月に高校を卒業、海外に留学するという。父・健介は現在50歳、子ども離れが今も出来ていないという。そんな親バカな健介は健之介くんに俳句と木山裕策のCDのプレゼントを考えている。木山裕策はNHK紅白歌手、「旅立ち~home2016~」ではジャケットに健介と健之介くんが映っている。スタジオでVTRをみていた健介は既に泣きそうになっていた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.