[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「紅白歌合戦」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

東京・浜松町で「au発表会2017Spring」が行われ、桐谷健太と松田翔太が登場。桐谷は「海の声」が大ヒットし紅白歌合戦にも出場。番組を見ていたという松田翔太から「桐谷健太かっこいい」とのメッセージが届いたと明かした。また、今年やってみたいことに松田が念願のバックカントリースキーをやりたいと話すと桐谷から「桃ちゃん姿でアラスカに」と無茶ぶりされた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月22日放送 1:22 - 2:17 TBSCOUNT DOWN TV(SPECIAL 1:2017年 アニバーサリーアーティスト特集)
乃木坂46はAKB48の公式ライバルとして2011年8月21日に誕生。15年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たした。今年デビュー5周年を迎える。2月20日~22日にはさいたまスーパーアリーナにて、「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催予定。

2017年1月21日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京家、ついて行ってイイですか?南国・秘境の島 TV初許可の秘祭“トシドン”
下甑島の大晦日の祭り「トシドン」に参加した江口さん家族を取材。取材中、子どもがケーキをつまみ食いしていたが、親たちは「言うこと聞かないとトシドンまた来るよ」と言い、効果絶大。一方子どもは「きょうお風呂でパパの背中にしっこした」とと自白、「だからトシドン様が来たんだよ」と言われていた。そんな家族がいるおばあちゃんの家は、魚を頂くことが多いといい冷蔵庫が2つ。一方テレビでは紅白でピコ太郎が熱唱、子どもたちが盛り上がったが江口さんは「静かにしないと、ほかの家でもトシドンが来たよ」と写真を見せ、子どもたちは再び怖がっていた。

2017年1月21日放送 17:00 - 17:30 フジテレビかたらふ〜ぼくたちのスタア〜異常なほど愛した人から謎に包まれた本性を紐解く
壇蜜が“異常に”愛を抱いた人、3人目の山本彩についてトーク。NMB48のメンバーで、昨年の紅白歌合戦では選抜としてAKB48のセンターを務めたが、壇蜜は、「1人だけ少年が混じっている」と感じた、私の中で“リアルリボンの騎士”だと思っている、私も山本も“世直し”をしている、もし許されるならガラスの檻か何かに入れて見ていたいなどと主張した。ソロデビュー作「雪恋」の映像を鑑賞。
小堺は壇蜜さんから見て僕はどうかと話すと、壇蜜は、大好きなビッグスクーターの後ろに乗せてパレードの先導をしたい、好きな人が出来るとパレードしたくなると話した。

2017年1月21日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ買い物の達人
1970年千葉県生まれの阿部さん、小さい頃はどんなお子さんだったのか?聞くと「責任を持ちたくない子どもだった。芸能界への興味は一切なかった。高校では野球部へ。甲子園に行ってプロになる事が夢だった。」などと話した。
高校卒業後に就職。阿部さんのターニングポイントは21歳の時、現在も所属する大人計画に入った。入団したきっかけについて、舞台を観に行った事がきっかけだった。宮藤官九郎さんと温水さんの出る舞台のオーディションに合格したと言う。  2005年にはNHK紅白歌合戦に初出場している。グループ魂というバンドを組んでいてボーカルを担当している。ライブ映像を公開した。
すると、ここで登場したのが港カヲルさんだった。グループ魂のMCを務めている。俳優の皆川猿時さんがその正体。ソロデビューする事になったと発表した。俺でいいのかいという曲でソロデビューする。ヒャダインさんなどと歌っているなどと話した。ライブも東京と大阪で開催する。司会は谷原章介さんだと言う。阿部サダヲさんの夢を聞くと「コメントでかっこいい事を言いたい。」と話した。  

2017年1月21日放送 8:00 - 9:25 TBSサタデープラス元祖アイドル森昌子と行く大人の浅草巡り
マルベル堂 新仲見世店へ。昭和の時代の一流芸能人の写真店。ここで撮影されるのがステイタスだったという。森さんのプロマイドもある。今でも変わらないと森さん。森さんの写真は、358種類もあるらしい。時代を感じる写真が並ぶ。マルベル堂の売り上げランキングもあった。13歳でデビューした森さんは、多忙な毎日。紅白初出場は15歳。学校では校門に車が止まっていて、それに乗って、仕事へ行った。帰宅は夜中の2時。睡眠時間は3時間だったという。美空ひばりさんには、かわいがってもらったという。歌い方を教えられたという。ものまね王座決定戦の初代チャンピオンである森さん。天地真理、仲間由紀恵、アグネス・チャンのものマネを披露。小堺さんは、田中邦衛さん、北野武さんを披露。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.