TVでた蔵トップ >> キーワード

「NON STYLE」 に関するテレビ情報

2017年4月13日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

井上裕介(37)が復帰したNON STYLEがイベントに登場した。高校時代の”持ちギャグ”を披露した井上さんは会場をわかせた。何でも筆問アリの質問コーナーでは思わぬハプニングも発生した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年9月16日放送 0:50 - 1:20 テレビ朝日『ぷっ』すま(独り身 女芸人 彼メシ自慢GP)
彼氏のいない女性芸人宅を訪問し、彼メシ&女子力を審査する。採点が規定ポイントを超えたらいま欲しい物を番組からプレゼントする。

2017年9月15日放送 23:00 - 23:30 TBSA-Studio(ゲスト:オードリー)
オードリーはM-1決勝にあがるまでは2回戦、3回戦で落ちており、ライブでも受けなかったという。それまでは若林がボケ、春日がツッコミをやっていた。その際のコンビ名はナイスミドル。今の漫才の形になって、渡辺正行さん主宰のライブのネタ見せで褒められたと話した。それから月1で渡辺正行にネタを見てもらったという。M-1で渡辺正行は審査員をしていたが、渡辺はNON STYLEに表をいれていたと明かした。ナイツも決勝進出しており、はなわは、弟のナイツと弟子のオードリーのどちらを応援していいかわからずNON STYLEを応援したという。

2017年9月12日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
NONSTYLEの2人に話を聞いた。今年コンビ結成18周年を迎える。去年12月井上さんがタクシーとの当て逃げ事故を起こし、約3ヶ月半にわたって芸能活動を休止した。その間、相方の石田さんは一人でステージに立ち続けた。被害男性は井上さんの誠意ある謝罪に対し、エールを送った。今年は単独ライブツアー・NON STYLE LIVE~漫才行脚~を行うことになった。ポスターでは井上さんが土下座姿で映っている。謝罪の思いを詰めた全国ツアーである。公演ごとに異なるネタを使う。石田さんが練った漫才が一週間前に井上さんに渡される。石田さんは一ヶ月前に双子の女の子のパパになった。井上さんは「石田がやらないこと好きじゃないことは僕がするようにしている」と話す。やくみつるは「自虐が芸の域に上がってきている」とコメント。

2017年9月9日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデーエンタ 新聞ぜーんぶ見てみよう!
イオンモールと日本郵便が行った「敬老の日 感謝のお手紙を贈ろう!」キャンペーンの発表会見に芸人のFUJIWARAや石田明が登場。石田さんは先月双子の女の子が誕生。その石田さんに2児の父である藤本さんが夫婦円満のアドバイス。「言われる前に皿洗いや洗濯をするのが大事」と述べた。

2017年9月6日放送 22:00 - 22:54 フジテレビ良かれと思って!芸能人vs世間の声
14年末にリズム芸で大ブレイクし、翌年に107本のテレビ番組に出演した8.6秒バズーカーだったが、16年は年間5本に激減。さらにはまやねんの不倫疑惑が報じられた。世間からは8.6秒バズーカーに対して、「この先は質素な生活を心がけて欲しい」、「見るからに一発屋芸人でしたね」、「不倫を認めて反省し、ノンスタイルさんのようにお互い面白くイジりあった方が良かったと思う」、「サングラスをしていることが好ましくない」といった意見が聞かれた。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.