[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「Ray」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:53 - 2:23 TBS
タビフク。 (オープニング)

今回は鈴木愛理と松元絵里花が旭川・富良野を旅する。紹介したアイテムは「TBSぶぶたすアプリ」ですぐチェック。鈴木愛理は、「夢幻クライマックス」などを歌うアイドル℃-uteのメンバーとして活動。「Ray」でモデルもつとめている。松元絵里花は「Ray」の専属モデルで三愛のイメージガールもつとめる。

URL: http://ray.shufunotomo.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月24日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ BRAVO!
乃木坂46のコンセプトは「清楚」だが、写真集ではセクシーでかっこいい姿が見られる。その姿に女性たちが憧れ写真集を購入している。売上が大きいのは白石麻衣で、今回の写真集は「女性にも楽しんでもらえる一冊を作ろうと思った」とコメントしている。白石は握手会に訪れる女の子が昔より増えたと語り、女性ファッション誌「Ray」などに出るようになってからですかねと語った。女性からは、一番なりたい顔、美しいけど気取っていない性格などと評価されている。

2017年3月21日放送 21:00 - 22:48 フジテレビ有吉弘行のダレトク!?キモうまグルメ IN THE WORLD
春日はフィリピンのボホール島へ。ハンター平坂と朝比奈彩が同行する。狙うのはトラフシャコ。海に潜った春日は海底の巣穴を探す。開始早々に発見することができ、罠を設置してもらった。ひとつのトラップにかかったとのことで早速向かい、その大きさに驚いた。

2017年3月16日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタ タカミッション
先月発売された白石麻衣の2nd写真集「パスポート」は、発行部数19万部と、女性アイドル写真集は通常1万部でヒット作品とのこと。また2月24日放送のココ調では、街中で「なりたい顔のアイドルは?」とのアンケートで白石麻衣は1位となり、ネットアンケートの「女子大生が選んだ“なりたい顔のアイドル”ランキング」でも1位を獲得している。一方で、白石麻衣はファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍しており、身につけた衣装がすぐに完売することから「まいやん売れ現象」と呼ばれている。白石麻衣のイメージについて街中でインタビューをすると「クールな性格」との意見が多かった。
乃木坂46の個別握手会で、白石麻衣に密着するとクールな対応ではなく神対応だった。また歌番組の収録直前のリハーサルでは、笑顔はなくダンスが苦手なため粘って克服していた。白石麻衣は自身について「自分のダメだなと思うところはたくさんあるので、もっと磨かなきゃなと常に思ったりする。子どもっぽいところもある。」などと話す。乃木坂46のメンバーは白石麻衣について、たまに赤ちゃん言葉を使い、イタズラ好き、食には貪欲とのこと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.