[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「Ray」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:53 - 2:23 TBS
タビフク。 (オープニング)

今回は鈴木愛理と松元絵里花が旭川・富良野を旅する。紹介したアイテムは「TBSぶぶたすアプリ」ですぐチェック。鈴木愛理は、「夢幻クライマックス」などを歌うアイドル℃-uteのメンバーとして活動。「Ray」でモデルもつとめている。松元絵里花は「Ray」の専属モデルで三愛のイメージガールもつとめる。

URL: http://ray.shufunotomo.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月17日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話スケジュール真っ黒な人は本当に幸せなのか?
乃木坂46の白石麻衣に密着、インテックス大阪での握手会。握手会では、白石麻衣が最多だった。乃木坂46は昨年30回握手会を行った。休憩は15分、6時間握手をした。白石はファンの応援がないとやっていけない、一言一言が力になっていると話した。代々木第一体育館で行われた、TGCに出演。桐谷美玲や中条あやみ、山田優、土屋アンナらと共演。登場すると女子が悲鳴を上げた。2回めの登場でも、悲鳴が上がった。昼食は15分だった。同じくらい人気があったのは渡辺直美のレディー・ガガだった。
ラッパーのちゃんみなを密着、文化放送でラジオの生放送に出演。ちゃんみなはマネージャーに対し、「つまんない、刺激がほしい」と指摘。ちゃんみなは大阪でのライブで調子が出ず現場がピリ付いている時にスタッフが遅刻をして、「なんでお前にテンション左右されないといけない」と指摘された。ちゃんみなは武田真治の番組、「楽器楽園~ガキパラ~」で、ラップとバイオリンとサックスでセッションした。代々木第一体育館で、シンデレラフェスに出演。ちゃんみなは最も尊敬するアーティストの青山テルマと初対面、2人は同じニオイがするとした。ちゃんみなは本番で「FXXKER」などを披露。
乃木坂46の白石麻衣に密着、歌番組、Rayなどのモデル撮影。現在は毎日地方で、映画「あさひなぐ」の撮影。この日は主人公の後輩、西野七瀬に決め技を教える重要なシーンだった。白石は1発オッケーで、一安心の涙を流した。始球式でへなちょこボールを投げた時も悔し涙を流し、メンバーを困惑させた。
ラッパーのちゃんみなを密着、ちゃんみなはラブリーな部屋だった。ちゃんみなは親友めっしさんを紹介。めっしさんはアーティスト活動をしている。ちゃんみなは日本人の父と韓国人の母のもとに誕生、3歳までは韓国で過ごし、その後はアメリカと韓国、日本を行ったり来たりした。ちゃんみなは6歳で日本に移住。引っ込み思案で周囲に馴染めず、小学4年生で髪を染め、ピアスを開け、中学で非行に走った。中学3年の春で、先輩を見て、アーティストになりたいと決めた。その時に携帯を変えてすべて消去した。そこからは学校終わりに、ボイストレーニングとダンスレッスンを受けた。メジャーデビューが決まり、不良仲間が集まり、お祝いをしてくれたと話した。ちゃんみなはその人たちの自慢になりたいと話した。
乃木坂46の白石麻衣に密着、写真集は21世紀最高の売り上げだった。女性を中心に人気を集めた。白石は30代の自分について、ずっとこの仕事をするつもりはないとした。目を話したら消えてしまいそうな儚さがファンを夢中にさせる。

2017年4月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタみたもん勝ち
人気モデルの泉里香は女性に人気のモデルと、男性に人気のグラビアの両方で人気の「モグラ女子」である。そんな泉里香が1st写真集を発売し、記念イベントを開催した。泉さんの好きな体の部位はウエスト。くびれをつくるために腹筋を100回やっている。また、インタビューでは泉さんの変顔を撮影した。

2017年4月15日放送 23:08 - 23:14 日本テレビ輝きYELL!輝きYELL!
9頭身の抜群のスタイルで同性から多くの支持を得ている朝比奈彩を紹介。モデルの前は生まれ育った淡路島で助産院に勤務していた。モデルになりたいとずっと思っていたが、母親が島から出るなと反対していたという。それでもあきらめきれず、20歳で上京した。その時に支えになったのが、中学時代の陸上部顧問の恩師の言葉だという。その言葉とは…CMのあと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.