[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「SING/シング」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! SHOWBIZ 24

映画「SING/シング」で声優を務めたマシュー・マコノヒーとリース・ウィザースプーンにインタビュー。映画の注目は動物たちが歌うヒットソングメドレー。マシューさんの役は劇中でCall Me Maybeをカバーした。一方、リースはFireworkをカバーした。リースはもともと歌が好きでトレーニングもしていた。また、「自分を動物に例えると?」という質問に、リースは「絶対にリスよ」と答えた。

URL: http://sing-movie.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月5日放送 0:00 - 1:00 日本テレビNEWS ZEROFROM ZERO
幼いころから歌が大好きだった父の元、毎日猛特訓。数多くののど自慢大会に出場し、大会荒らしの異名で全国大会でも優勝した。デビューのきっかけは17歳のとき、演歌歌手の夢を追いながら興味のあった声優オーディションに合格。その後は人気アニメや映画の吹き替えに出演、トップスターへと駆け上がっていった。デビュー当時、何で演歌だけってこだわってたいんだろう。気づどんどん自分の枠の中に入っていったと気づいたときにひととう殻がやぶれて、 チャレンジしてみないと分からないことがいっぱるあるんじゃないかと気づいたという。 そして2000年歌手デビュー。声優アーティストと言葉を誕生させた。やりたいと思ったことは積極的に取り入れて、融合させることで新しい何かが生まれるんじゃないか?これが水樹奈々のオリジナリティーになっているんじゃないかと話す。そんな中、再び殻を破るため挑むのはミュージカル。

2017年8月2日放送 19:00 - 23:18 フジテレビFNSうたの夏まつり(オープニング)
17組のアニバーサリーアーティストが登場。映画から生まれたヒット曲も特集。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.