[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「SING/シング」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! SHOWBIZ 24

映画「SING/シング」で声優を務めたマシュー・マコノヒーとリース・ウィザースプーンにインタビュー。映画の注目は動物たちが歌うヒットソングメドレー。マシューさんの役は劇中でCall Me Maybeをカバーした。一方、リースはFireworkをカバーした。リースはもともと歌が好きでトレーニングもしていた。また、「自分を動物に例えると?」という質問に、リースは「絶対にリスよ」と答えた。

URL: http://sing-movie.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月18日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ TODAY
映画ランキングは8位のReLIFE リライフ。
3位はSING。
2位は映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ。
1位は名探偵コナン から紅の恋歌。

2017年4月17日放送 2:15 - 2:45 TBSみんなのえいが(みんなのえいが)
「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」を紹介。東宝は観客の94%が涙したなどと発表。「64」を上回る数字だという。映画のストーリーには「部活あるある」が詰まっており、全世代に共感を与えている。
「チア☆ダン」に盛り込まれた「部活あるある」を紹介。部活独特のルールでは、入部したての生徒たちに髪をショートにするなどのルールが言い渡される。トークでは、日比麻音子は中学・高校と演劇部だった、年賀状は黒のペンで手書きして出すなど謎のルールがあったと答えた。他にも部活の3年間の団結は実際にメンバーが数週間の練習を通じて培うなどしている。全国大会では1人だけケガで一緒に踊れない設定だが、ともに過酷な練習をこなしたことから涙のあふれるシーンも自然に演じられたという。
「チア☆ダン」のシーンを紹介。クライマックスでは引退試合となる全米選手権出場を行う。ダンスのシーンはテレビ初公開といい、この番組で最初の60秒を初放送すると案内した。
「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の本編映像が流れた。
「チア☆ダン」の見どころ、続いては魅力的な音楽。「SING/シング」「ラ・ラ・ランド」など曲を前面に出した映画は多いが、この映画でも曲に力を入れている。ストリートでの練習で3人が交流するシーンの曲は「Beautiful Day」、ボーカルはグラミー賞受賞の「Gordon Chambers」。主題歌は大原櫻子の「ひらり」。

2017年4月15日放送 17:00 - 17:30 フジテレビかたらふ〜ぼくたちのスタア〜とにかくスーパースターになりたい 斎藤さんがライバル視するスター
トレンディエンジェル斎藤がライバル視するスター、BIG BANGのG-DRAGONについてトーク。おすすめの曲として「BAD BOY」「BANG BANG BANG」「CRAYON」を挙げ、PVを鑑賞した。斎藤は、ファンの間でファッションも流行するが、ファンが真似しているときには本人は次のファッションをしている、悔しいけどたまんないと話した。小堺は、そんな斎藤さんも「SING」の吹き替えの歌声は負けてないと話した。たかしは、そんな斎藤も実は「FANTASTIC BABY」からのファンだと指摘し、本人も嵐も「ヤッターマン」ぐらいからのファン、古参からは怒られるタイプだと明かした。

2017年4月15日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
新作が2本登場したとLiLiCOさん。7位に夜は短し歩けよ乙女、4位にゴーストインザシェル。1位はSING/シング。山本舞香さんが出演する「ひるなかの流星」もランクイン。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.