[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「SOREL」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:53 - 2:23 TBS
タビフク。 鈴木愛理&松元絵里花

鈴木愛理と松元絵里花は、旭山動物園にやってきて、ペンギンの散歩などを見て回った。続いて「雪の美術館」を訪れて、氷の回廊を歩き回った。そして優雅なティータイムを満喫。外に出ると一面の銀世界を堪能した。また、「CECIL MC BEE」など彼女たちが着ている服のブランドが紹介された。
鈴木愛理たちは新富良野プリンスホテルのスイートルームにチェックイン。夜になると「ふらの星空探検ツアー冬」に参加したものの、星は見れなかった。その代わり、富良野の夜景を堪能した。

URL: http://www.sorel.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月19日放送 1:53 - 2:23 TBSタビフク。鈴木愛理&松元絵里花
鈴木愛理たちはスキー場へ。松元絵里花は11年ぶりにスキーに挑戦する。すぐに感覚を重いだし、華麗に滑る。スキーができない人でも、スノーモービルや、スノーラフティングを楽しむことができる。
今回2人が絶対に訪れたかった場所が「富良野チーズ工房」。ジェラートや、チーズの試食を楽しんだ。2人は、富良野の新鮮な牛乳を使ってチーズ作りに挑戦。フレッシュなマスカルポーネチーズを作った。
スノーアクティビティにグルメ、冬の北海道を満喫する2人。ファッションのポイントについて、鈴木愛理は「北海道は寒いので、丈の長いニットを着ている」と話す。松元絵里花は「寒いけど、スカートを楽しみたいから、暖かい素材を選んだ」と説明した。
旅の締めくくりは、倉本聰さんがプロデュースする「Soh’s BAR」。松元絵里花は鈴木愛理宛に手紙を書いてきて、読み上げた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.