[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「Superfly」 に関するテレビ情報

2017年5月13日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
のどじまんザ!ワールド のどじまんTHEワールド!

ダイアナ・ガーネットがSuperfly「愛をこめて花束を」を披露し、391点を獲得した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!ナラベロ!
1.Superfly 「愛をこめて花束を」。2.椎名林檎「幸福論」。3.木村カエラ「Butterfly」。ちなみに、徳島えりかアナ世代はモーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」。こちらは14位だった。海荷チームと田中チームは「1位 Butterfly 2位 愛をこめて花束を 3位 幸福論」と同じ答え。結果は「1位 愛をこめて花束を 2位 Butterfly 3位 幸福論」だった。

2017年6月14日放送 18:55 - 21:00 テレビ東京THEカラオケ★バトル歌の異種格闘技戦
シンガーソングライター 麦野優衣の紹介。カラオケバトルトップ7・宮本美季も卒業したバークリー音楽大学出身。前回出場したときの反省点を分析し新たな発声法を研究してきた。そんな彼女がSuperflyの「My Best Of My Life」を披露した。得点は98.846。惜しくもトップには届かずここで敗退となってしまった。

2017年6月13日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!話題の歌姫 Beverly
今夜9時放送の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主題歌を歌っているBeverlyは小栗旬が歌声に惚れ込みプロデューサーに依頼していた。Beverlyは日本の歌手でMISIAと宇多田ヒカル、Superflyが好きだと話した。またハイトーンボイスについて聞かれると自分自身でもどこまで高い声が出るのかわからないとトークした。

2017年6月11日放送 17:00 - 17:25 日本テレビチカラウタ人気芸人大集合SP
ゆりやんレトリィバァがスタジオトーク。中学のときにギャルのグループに入ろうとしてイジメられたと話した。テニス部のキャプテンだったが誰もついてこなかったと明かした。高校3年のとき野球部のムラタクを好きになったと話した。アニマル浜口を細くしたような人だったという。当時の2ショット写真を公開した。ムラタクがEXILEが好きだと聞き買いに走ったという。卒業後はNSCに入ると決めていたが、野球部の練習を見ながら勉強していたと話した。当時の目覚ましの音だったSuperflyの「愛をこめて花束を」がチカラウタ。

2017年6月4日放送 23:10 - 0:05 テレビ朝日関ジャム 完全燃SHOW教えて!!関ジャム先生 他人には聞けない音楽ギモンSP
「転調について特集して欲しい。転調がどういう効果を生むのかなどを聞きたい」とのギモンを紹介。小室哲哉がGet Wildを演奏し転調について解説。J-POPではキーが上がる転調が王道とされている。小室哲哉によって「新しい転調」が発明されていた。渡辺美里「My Revolution」は音が下がる転調が用いられている。キーを下げた理由について「出しやすい声のキーで歌わせてあげたい」と説明しカラオケでキーチェンジすることも「転調」と説明した。H Jungle With t「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」にも用いられており、浜田のツッコミの時の声の高さを参考にキーを調整したことを明かした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.