[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「TBS カイモノラボ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 2:30 - 4:00 TBS
カイモノラボ (カイモノラボ)

乗るだけでスタイルアップが目指せる「ポルト ウルトラウェーブ」の通販情報。振動によって筋肉を伸縮させ筋肉トレーニングと同じ状態を作っている。問い合わせ、購入は0120-68-4652またはカイモノラボで検索。

URL: http://www.tbs.co.jp/ishop/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月20日放送 0:50 - 1:20 TBSふるさとの夢(ふるさとの夢)
東京都・東村山市の特集。文明開化の象徴として1872年に鉄道が急速に広がった中で日本初の鉄道が開通、2年後に新宿と国立を繋ぐ武甲鉄道が開業して川越から国分寺を繋ぐ川越鉄道が引かれ東村山に駅が出来たことで多くの人々が来訪した。さらに貯水池が作られたことで東村山市周辺に町場が作られ、高度経済成長期には急速に人口が増加し1960年には人口が3倍となった。
東京都・東村山市の特集「東村山の夢『老舗が魅せる新たな日本酒の姿』」と題して慶長元年に創業した「豊島屋酒造」を紹介。「豊島屋酒造」は明治神宮のお神酒の酒「金婚」を提供しており、江戸時代にはひな祭りに白酒を飲む風習などの酒文化を広めた。「豊島屋酒造」の酒の作り方は創業時から受け継がれている。また「豊島屋酒造」は新たな日本酒の魅力を伝えるため夜に酒蔵見学を行っており多くの外国人観光客も来訪している。
東京都・東村山市の特集で「豊島屋酒造」の営業部に所属し、夜の酒造見学を企画した高橋拓さんがスタジオに登場。高橋さんは「豊島屋酒造」の大吟醸である「金婚」は選ばれた原料のみで造られているなどと説明し、矢島舞美らが味わった。。最後に「大吟醸 金婚」を通信販売すると告知した。商品をお買い求めの方は「TBS ishop」を検索。

2017年2月19日放送 2:53 - 4:00 TBSカイモノラボ(カイモノラボ)
機能が満載の座椅子「スイッチチェア プレミアム」の通販情報。3箇所×14段階で角度を変えることができ、本格的マッサージ機能が搭載されている。商品の購入は0120-68-4652または「TBS カイモノラボ」で検索。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.