[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「UFO」 に関するテレビ情報

2017年5月13日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
のどじまんザ!ワールド のどじまんTHEワールド!

アルゼンチン代表は初出場の双子のアナ&ヴィクトリア。アロジトに住む12歳の双子がハマっているのが日本の名曲をインターネットで聞くこと。選曲はAKB48「365日の紙飛行機」。「あさが来た」主題歌で日本レコード大賞優秀作品賞。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!(24時間テレビ制作発表)
天才作詞家 阿久悠の知られざる物語 ドラマ主演は亀梨和也!阿久悠さんが作詞した曲は♪雨の慕情など5000曲。史上最多 日本レコード大賞を5人の歌手で5回獲得。UFOや勝手にしやがれなど日本人の誰もが知ってる名曲を書き上げた。また、伝説の番組「スター誕生」を企画し、数々のスターを世に送り出した。今年で没後10年、阿久悠の知られざる物語。阿久悠を演じるのは亀梨和也。阿久悠を支えた妻には松下奈緒。言葉で時代を作り、時代を伝え続けた男が苦悩した日々、伝えたかった事とは…。そして今回、阿久悠の未発表の詩が見つかった。今回、未発表の詩に曲をつけ新曲を発表。

2017年6月11日放送 23:10 - 0:05 テレビ朝日関ジャム 完全燃SHOW(ついに開催 バンドの花形ギタリスト特集 スゴ腕実演 山下達郎・フミヤの名曲ウラ側)
続いては、誰もが知る名曲をMIYAVIがアレンジ。ベースの回ではKenKenが「UFO」などをアレンジした。今回のアレンジ曲、「ルパン三世のテーマ」をMIYAVIが披露した。HISASHIは「街で聞く踏切の音」、「スネ夫が自慢する時のBGM」をギターで披露した。スネ夫のBGMを聞いた錦戸亮は「TERUさんのMCの時に弾いて欲しい」と語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.