[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「USAトゥデー」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

明日の準決勝でアメリカと戦う侍ジャパンはドジャースと最後の練習試合で調整した。試合前には出場予定のない前田健太がグラウンドに登場し場の空気を和ませるシーンもあった。試合は2-3で敗れたものの、筒香嘉智(DeNA)のツーベースの後、中田翔(日本ハム)がタイムリーを放つなど、キーマンの活躍が結果を残した。大一番を前に現地アメリカは「日本にとってWBCはただのエキシビジョンマッチではない」(ロサンゼルス・タイムズ)、「アメリカは今完全に仕上がっている」(USAトゥデー)と、日本を警戒しながらも、アメリカの本気度を伺わせる内容を記事が報じている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月13日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト日刊モーサテジャーナル
東芝の決算についてUSAトゥデーは「東芝が死に体なのは明らか」の見出し。記事は「アメリカで高品質テレビなど販売の80年代の象徴的な存在。初めてのノートパソコンは東芝製。現在の姿に胸が苦しくなる」など伝えている。一方で「次世代技術に弱い日本企業の特徴をよく表している」という厳しい意見も掲載。半導体事業売却については「米企業のライバルに渡らないようトランプ政権が動く可能性も」などの見方も伝えている。(USAトゥデー)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.