[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「non-no」 に関するテレビ情報

2017年3月16日放送 19:00 - 19:56 TBS
プレバト!! 俳句の才能査定ランキング

俳句の才能査定ランキング、2位はnon-no専属モデルの佐藤エリ。読んだ句は「鎌倉や 車窓に届く 初桜」。夏井先生は「地名から始まり、しっかりとまとまっている」と評価する一方、届くという表現が曖昧だと説明した。そこで「鎌倉や 車窓に朝の 初桜」と添削。

URL: http://hpplus.jp/nonno/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月16日放送 22:25 - 23:19 TBS林先生が驚く初耳学!林先生が驚く初耳学!
長谷川博己が「街の治安レベルはコンビニの本棚で分かる」と紹介。林修は「初耳」とした。ポイントは女性誌の並び方。non-noなど女性誌の割合が2割を超えるコンビニの周辺地域は犯罪率が低く治安が良い。通常は女性誌、漫画誌、週刊誌、趣味ビジネス誌、成人誌が20パーセントずつ配置されている。女性誌を手に取る人が多いということは、女性が夜でも気軽にコンビニに立ち寄れる治安が良い街ということ。特に女性誌が多いのが文京区。林修は「特命係長只野仁を意識している」と話した。

2017年4月8日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ買い物の達人
波瑠の人生のターニングポイントを写真と共に振り返る。1991年 東京都に生まれ、2004年 オーディションに合格し芸能入り、2007年に雑誌「セブンティーン」専属モデルとなった。その頃の写真と比べてイメージが変わったが、化粧などの当時の流行が強めの印象だった為でプライベートではサラッとしていたと話した。当時のモデル仲間には榮倉奈々や桐谷美玲がいた。そして波瑠は女優としても活動を始めた。
10年前にリリースされたファンキーモンキーベイビーズの「Lovin’ Life」のMVに当時16歳の波留が出演している。相手役には窪田正孝が出演していた。これが初めてのPV出演となった。この当時の芸能活動の思い出について、毎日オーディションに行っていて、数百受けたという。2012年雑誌「non-no」の専属モデルとなり、ここでショートカットにした。ショートカットになった波留は翌年、A-Studioで5代目アシスタントとなった。一昨年にはNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主役に抜擢された。大阪で製作していたこのドラマのため、東京から大阪へ引っ越した。10ヶ月間の撮影はかなりハードだったという。月曜日に火曜~金曜に撮影するシーンを全てリハーサルし、MAX80シーンあった時には巻物みたいな長いスケジュールだったという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.