ボクらの時代 (ボクらの時代)
話題は「仕事をしていて気に入らないことがあったら?」について。あんりは中堅芸人としての立場から、人に間違いを指摘していいものかを悩んでいるんだそう。吉住も同様の悩みを抱えており、自己啓発本をよく読むようになったそう。かなでは面白い・面白くないの判断が自分でできないのが悩み。最近では自己流のボケを入れることもあるんだそう。
キレ芸で人気を博したあんり。当初は本気でキレていたが、次第に難しくなってきたんだそう。吉住も「THE W」で披露したネタのキャラを求められることが多く、「あんなネタ作らなければよかった」との思いを抱いたことも。その頃に共演することが多かったぼる塾からアドバイスを受けたことも。
もともと芸人志望ではなかったあんり。高校を中退してバイト生活中、今の相方に誘われてNSCへ。家族からの反対もあったが、父だけは認めてくれてお金も工面してくれたんだそう。父は今でも活躍を喜んでくれているんだそう。かなではもともとお笑い好き。裕福な家に生まれ、やりたいことを自由にできる環境だったそう。吉住は福岡出身。熊本の大学に進学後、上京して芸人に。それまで兄の進路を真似ているだけだったが、たまたまテレビで東京03のコントを見て芸人志望に。両親からは心配もされたんだそう。