10万円でできるかな 気になるサンド仙台ライブ その舞台裏にカメラが潜入
サンドウィッチマンがKis-My-Ft2とのコラボ曲「お疲れ様です!」を披露した。ライブ後に富澤さんが「膝が大丈夫なように踊ってた」などと話した。
サンドウィッチマンがKis-My-Ft2とのコラボ曲「お疲れ様です!」を披露した。ライブ後に富澤さんが「膝が大丈夫なように踊ってた」などと話した。
第667回 放送番組審議会 議題「サンド&キスマ… (はい!テレビ朝日です 2026/6/28 5:00)
1/4 魚の耳石博士(9歳)が出題!1番高い天然本… (サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 2026/6/27 18:56)
2/4 美文字博士(20歳)が出題!武田双雲の約50… (サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 2026/6/27 18:56)
4/4 盆栽博士(19歳)が出題!1番高い2億円の盆… (サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 2026/6/27 18:56)
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.