あちこちオードリー 自作自演ですが反論してもイイですか?
蓮見への意見「ダウ90000は嫌いだけど蓮見は好き」。この自作の意見に反論。蓮見は「俺が全部ネタを書いて、そのネタを面白いと思ってやってくれているメンバーなんだから意志は一緒。他の7人込みで8人になった時にだけ俺が変貌しちゃうと思っていることがよくない。“嫌いなものの中にもいいと思える価値を見出す能力はある ”というアピールに使われているのが嫌」などと反論した。
- キーワード
- ダウ90000
蓮見への意見「ダウ90000は嫌いだけど蓮見は好き」。この自作の意見に反論。蓮見は「俺が全部ネタを書いて、そのネタを面白いと思ってやってくれているメンバーなんだから意志は一緒。他の7人込みで8人になった時にだけ俺が変貌しちゃうと思っていることがよくない。“嫌いなものの中にもいいと思える価値を見出す能力はある ”というアピールに使われているのが嫌」などと反論した。
世代対抗戦 第4試合 (プレバト!! 2026/6/25 19:00)
世代対抗戦 第4試合 (プレバト!! 2026/6/25 19:00)
「?」から始めるべき 特待生昇格の1位は (プレバト!! 2026/6/18 19:00)
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.