Nスタ 秒スタ
タ ピオカブームを牽引して日本で約200店舗を展開する「ゴンチャ」。2019年以降、タピオカブームに陰りが見え始め、さらにコロナ禍により来客数は激減。しかし今ではタピオカブームを遥かに凌ぐ来客数となっている。一番人気のメニューは「黒糖 烏龍ミルクティー+パール」。お客さんは「お茶」に魅力を感じている。担当者によるとコーヒーを商品からはずしてお茶に集中しているという。ゴンチャのV字回復のワケとして店内でくつろいでもらおうと1.5人席を設け、ドリンクの組み合わせは約1万通りある。
タ ピオカブームを牽引して日本で約200店舗を展開する「ゴンチャ」。2019年以降、タピオカブームに陰りが見え始め、さらにコロナ禍により来客数は激減。しかし今ではタピオカブームを遥かに凌ぐ来客数となっている。一番人気のメニューは「黒糖 烏龍ミルクティー+パール」。お客さんは「お茶」に魅力を感じている。担当者によるとコーヒーを商品からはずしてお茶に集中しているという。ゴンチャのV字回復のワケとして店内でくつろいでもらおうと1.5人席を設け、ドリンクの組み合わせは約1万通りある。
遊びながら化学を学ぶ (TXNニュース 2025/8/2 17:20)
流行を先取り!今週のトレンドスタディ 冷やし… (土曜はナニする!? 2025/8/2 8:30)
流行を先取り!今週のトレンドスタディ 冷やし… (土曜はナニする!? 2025/8/2 8:30)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.