シューイチ 中山のイチバン
物価高が続く中、コスパ最強と大人気のスーパーが食のテーマパークを目指す「ロピア」。2014年、売上高約500億円だったのが、今はでは7倍以上になっている。店舗数も台湾を含めた100店舗に拡大。大躍進の秘密を取材。
物価高が続く中、コスパ最強と大人気のスーパーが食のテーマパークを目指す「ロピア」。2014年、売上高約500億円だったのが、今はでは7倍以上になっている。店舗数も台湾を含めた100店舗に拡大。大躍進の秘密を取材。
大容量&低価格! コスパ最強スーパー「ロピア… (シューイチ 2024/9/22 7:30)
大容量&低価格! コスパ最強スーパー 大躍進の… (シューイチ 2024/9/22 7:30)
”推しスーパー”投票で決定 総合1位は「ヤオコー… (Nスタ 2024/9/20 15:49)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.