ZONE 〜突き抜けた瞬間〜 (ZONE ~突き抜けた瞬間~)
湖池屋のマーケティング部で働く安田望を特集。安田望はスナック感覚で手軽に食べられる新しい食のカタチを作りたいと想いを語った。そこで「ランチパイ」という商品を開発したという。
湖池屋のマーケティング部で働く安田望を特集。安田望はスナック感覚で手軽に食べられる新しい食のカタチを作りたいと想いを語った。そこで「ランチパイ」という商品を開発したという。
湖池屋・佐藤章社長 参戦 100の質問に即興で答… (社長、質問があります! 2024/6/30 6:00)
1問目 ポテトチップスの差別化は? (社長、質問があります! 2024/6/30 6:00)
2問目 個性的すぎる商品は売れにくい? (社長、質問があります! 2024/6/30 6:00)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.